スポンサーサイト


SuperDog爺っちゃマン♪♪

5日日曜日

「オヤツカッツ大作戦」を決行してから1週間!!

P1000801のコピー
もう慣れたけどね・・・359


そのお陰で 朝ご飯もガッツイて・・・
随分 調子良さそうですっ!!

お水飲む量は若干減った感じ??
(でもやっぱり多い目)



そして
行ってきました血液検査!!

(日曜日なので・・・2時間待ちました263

 
P1000805のコピー  




結果は・・・あんなに上がってきてた
腎臓の数位・・・

お陰さまで正常値!!



やっぱり・・爺の体は敏感なのね・・・393





御飯っていっても・・・
ドッグフード(ユカヌバシニア)に
オカラと野菜程度のものをプラスするだけだし・・・

あんまり胡散臭いオヤツは
あげたりしないんだけどなぁ・・・




やっぱり・・・爺になると色々あるんだと改めて思いました・・・406

オヤツカッツ生活・・・
暫く?続きそう・・・(ーー;)




そして・・・
今回の検査では
腎臓他は異常が無かったものの・・・

貧血が・・・HCT33%にさらに下がってる・・・(T_T)


先生のお話では
「今はまだステロイドとか飲ますよりも・・・
腎臓とかの方にも反応が出るので
出来れば腎臓の事もあるから
このままお薬は飲まさずに暫くは
検査期間を短くして様子を見てからにしてみたい」

と言われました・・・


確かに・・・一理あります・・・
お薬は体に良い事ばかりではありませんから・・・


でも・・・
前の免疫介在溶血性貧血の時も!!

急にドエライことになったし・・・

あれから更に爺様になっておられるので、


わたくしは とても心配でございます406


そして ギリギリまで元気タイプの爺チャマ・・・


本当は毎日でも調べに行きたいが。

次回は1週間後!!!
(もし・・・オシッコの色とか変だったり・・・
クチビルの色が悪かったりしたら直ぐに連れてきてください)

とは言われてますが・・・


きっと・・・

またまた暫く付きっ切り・・・(><)!!



爺お願いだよ
・・・本当にSuperDog爺っちゃマンに変身してよ353

353ターさんに詳しく教えてもらって ようやく完成しました!!
↓↓ Super爺っちゃマン覗いてみてねっ345

22222233.jpg 

ターさん ありがとうございましたm(__)m353

comment

Secret

おちょぼんさんの愛に見守られて幸せわんこの爺っちゃマン!
本当に最後は変身してるぅ~~~♪
内容が深刻だったけど^^;
笑えた(滝汗)

ギリギリ元気派・・・運を祈るしかない?ってとこ。。。あるよね!(><)お大事にね!

事後報告でごめんちゃい・・・ブログに出てます(激汗)

腎臓数値=正常値?♪=やったぁー(≧w≦)!!
・・・が・・・HCTは少し下がってたのねんっ(><)。
どこかが良い感じになると~どこかが・・・このお薬を使うとこっちには効くけど~あっちには~・・・って・・・本当に難しいですよねぇ~(-,-;)。
あまり間開けずに病院血液検査しながら・・・・様子見ながら・・・・が安心(=病院行くの大変だけどもあたし達の精神的安心の為にも)ですなっ!
歯茎の色やおしっこの色やら・・・(この前リリー少し数値下がり気味だった時も~かなりおしっこの色が濃いぃかった><)。
オヤツカッツ作戦は・・・・寂しいかもだけど・・・・良い感じに戻りきったらまたいっぱい・・・ほどほどに?(笑)食べれるもんねぇ~☆
可愛い顔して『チッ!』な舌打ちする激しさは~血筋ぃ~(爆)。

ぎゃははっは~
ほんまに心配しとんかい! ぶっぶぶ。
ごめーん爺にとっては大事な時期なのに変なこと教えちゃって~
私のツボは縦列駐車している爺ちゃマンでした。
だってぇーガシャーンってよそ様の車をあてても、あの顔なんやもん。
最後の画像もガチはまっってなーがっさっ笑えたでー 
オモローなもん見せてくれてコチラこそありがと~! (爆

v-286おぎわんさん

愛情と言うか・・・もしかしたら爺よりも私が爺のストーカーじゃないかと・・・v-393

何か1週間も待てずに病院に行きそうですが(心配で)・・・今の所はビックリするくらい元気にしておりますv-353

ある意味Super爺っちゃマンですからっ♪♪

ブログ・・・兄ちゃんありがとうございますm(__)m
ナルシスト兄ちゃんは今頃ニヤツイテますっv-353


v-286リーchanままさん

腎臓・・・嬉しかったけどビックリしましたv-363
もう・・・腎臓病かクッシング?(副腎の病気)かって覚悟してましたからっv-356
でも・・・そのホルモン系の病気なら上がってくるはずの数値までもが下がってたので、ホルモン検査も見送られました・・・!!
(お水飲む量も多いままなのに・・・不思議)

ただ・・・HCT・・・コレばっかりはほんと前回の恐怖が・・・もう・・・今日も爺のクチビル何回めくってるか・・・ですv-406
・・・もう心配で心配で!!!

オシッコ&クチビル(歯茎)の色くらいしか分かる所ないのかなぁ・・・
やっぱりもう・・・我慢できなくなったら検査行ってきますねっv-356v-356
次回は良い報告が出来ますようにっ!!!!


v-286ターさん

ぎゃははっv-353
心配は本気でしておりますよぉ~!!
そして本気でSuper爺っちゃマンに変身して欲しいとも思っておりますっ(^w^) ぶぶぶ・・・

師匠ターさん率いるシスターズちゃんにはなかなか敵いませんが・・・爺もやるでしょ??
THE無表情v-401・・・でございますv-353v-353

腎臓が正常値になって、ホント良かったです!
やっぱり食べ物って、数値に出るんですね。
なんとか次の検査まで貧血の数値が良くなりますように!
アメリカチックなSuperDog爺っちゃマン おもしろ~いv-407
こういうものがあるなんて知りませんでしたよ~

ウチでは今、ナナが初エリザベスカラーですv-522
後ろ左足の足首あたりがちょっと膨れているので、舐めたりしないように着けてるけど、
すごーく邪魔そうで「コレとって」という顔で見つめられます。
が!1週間の辛抱デス! 毛や皮膚の細胞を調べたけど
特に腫瘍や菌は見つからなかったから、とりあえずひと安心v-528
6日のB'z(NHK)見ました? あの感動再びでしたよ~v-426

v-286ひよこmnさん

腎臓・・・下がりましたっ(^^)v
って結局 理由は分からずなので・・・ホントに食事が原因かは分かりませんが・・・v-356

ナナちゃんがエリカラ!?
でも・・・怖いのじゃなくて良かった~(´▽`) ホッ
早く腫れてるの治まってエリカラ取れるといいですね~!!
爺っちゃマンは・・・昔エリカラ付けた時(普段は超ビビリのくせにぃ)なぜか強くなって、エリカラ振り回して攻撃してきましたよ~(><)
御飯の時に外して、また付ける時も 嫌がらず・・・なぜか気に入ってました・・・e-263

Super爺っちゃマンは私もこんなのあるんだぁ♪♪って初めて知りました♪♪
ターさんのオモローブログで教えてもらいましたv-353


B'zはもっちろん♪♪見ましたとも~v-345
LIVE映像チョイ出しで・・・もうっ(><)!!
DVDが出るのが待ち遠しいぃですっ!!
しかし・・・稲葉さんのあの鍛えっぷりと44歳とは思えない目の綺麗さに惚れ惚れっですっv-345

すんませんv-356私もSUPER爺っちゃマンで笑っちゃいました。
だって、、、あのキリリとしたお目目のまんまで、体がマヌケなことしてるんだもの~~爆

ビデオではこんなだったけど、実際には
体の方がずっこけませんようにv-352
なんだかおちょぼんさんの心配は尽きないようですが、信念をもって頑張って下さい!
絶対SUPERDOGであると私も信じてますよv-354

v-286なみへいさん

ターさんのマネッ子で作ってみましたv-353
色んな写真 合わせてみたけど・・・なんかどれも同じ感じ~っv-393
写真80%は怒り顔だしっv-356

今日も爺は走り回っております!!
私も殆どお出かけはしてないので・・・
調子乗った感じ??ですが、体調はイイ感じですv-221
このまま・・・次回の検査も乗り切りまっす!!

ご心配ありがとうございますv-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

