スポンサーサイト


偉いんだじょ~っ!!爺っちゃマン♪♪

最近の爺っちゃマン353


元気元気でっ353353


病院行ったりぃ~♪
お散歩行ったり~っ♪♪
(HCT35%だけど その他は異常なしよっ♪)


P1000819.jpg 

食欲もっ!! あいかわらず・・・凄いので!!

市販のオヤツは あげてませんが・・・

大好物のお豆腐系は 時々食べてます356
(フードの量は変わりませんが・・・っ)



・・・なのにっ



・・・なのにっ



時々・・・シュレッダーになります
393


P1000820.jpg 
・・・少し反省中・・・??



でも 少し目を離したら・・・



P1000821.jpg 

次の獲物・・・増えてるがなっ
12



(因みにこれは・・・封書で来た明細書・・
しかもっ!!ネットで注文したアンタの洋服のだよっ
チョッとテーブルに置いた隙にっ!よぉっ399



やっぱり・・・お腹・・・かなり空くのかなぁ・・・


って・・・

片付けながら・・・


ふと振り返ると・・・199





P1000824.jpg 

なんと!!!

お花畑254が(ティッシュでねっ)
出来上がっておりました・・・( ̄▽ ̄;)!!




これは流石に厳重注意を!!

と、本犬を現行犯逮捕しましたら・・・363

P1000823.jpg
 P1000822.jpg

これが 反省中のお顔に見えますか??406


そうです・・・


最近の彼ってば・・・

元気モリモリの Superイタズラ爺っちゃマンに変身しました12

お願いだから・・・せめて食べれる物を食ってくれ~っ(><)

食べ物の事・・・暫く課題になりそうです・・・393





でも・・・そんなおバカちゃんの爺っちゃマンも・・・

ついこの間・・・




母と 爺っちゃマンが 2人でお留守番中に・・・


どうも・・・母親の足に激痛が走り・・・

暫くの間 立つ事が出来なくなったらしいです・・・

「どうしよう・・・病院に行くにも立ち上がれない・・・」
「このまま入院かも・・・」

と、かなり焦ったらしいです・・・406


そんな時・・・


このイタズラ爺っちゃマンがっ237


ソワソワ心配そうに
母の周りから離れずに・・・

なんと!!
普段はペロペロ 舐めたりしない子なのに・・・

母の 痛い方の足を

ペロペロ心配そうに舐めていたらしい・・・406
そして 暫くは じーっと 付きっ切りだったようです・・・

普段は母には 踏んだり蹴ったり 体当たりしてみたりと・・・
結構ハードな攻撃を仕掛けるマンセルなので・・・

母はエラク感動しておりました353353

爺っちゃマン~♪やればデケル子かも~♪♪

偉かったじょ~っ♪♪



P1000825.jpg 

だって・・・一人ぽっちで不安だったんでちっ謝罪~!

頑張りすぎて爆睡中・・・392

comment

Secret

爺っちゃまん、笑わせてくれたわ!!(≧≦)

で、爺っちゃまん、おなか空いてるの?!
20kgのコ量のフード食べてるんじゃないの?!
てか、おやつは別腹やもんねぇ!!
何か、良いおやつ見つかったらいいのにねー!!!

そして・・・そら母感動するわ~~!!
私も感動した!!すごい爺っちゃまん!!
セラピードッグやないの!!
これでいたずらしても許されていくのね~(笑)やること憎いわ~~!!!(≧ω≦)b
ジュっちゃんにもいい聞かせトコ。
爺っちゃまんの真の姿を!!o(>▽<)o

Superイタズラ爺っちゃマン

元気モリモリの Superイタズラ爺っちゃマン
めちゃくちゃ笑いました~v-10
お花畑までっv-254
うちのミクさんはシュレッダーじゃなくて、
ティッシュたべちゃうヤギさんですよ~v-12
そんなマンセルくんも、お母さまに寄り添ってv-237
普通じゃないなっていうのが分かるんですねぇv-237
かしこいぞ~v-91
頼もしいぞ~v-221
私も感動ですv-237
お母さま、お大事にv-238

爺っちゃマンたら、かわいいとこアリアリじゃないですかぁ~v-237
そんな、激痛に耐えてるときにペロペロしてくれたら
こっちが泣いちゃいますね。
爺ッちゃマンは元々賢いと思います。

で、、、クッキーもドアのメール受けから入ってくるとソッコービリビリと。爆
大事なのをやられると本当に困りますよ~v-356
後、ゴミ箱のティッシュをビリビリに。。これはイライラしてると憂さ晴らしにやるようです。

(ふふふふふっ)マンセルち…ほっぺつねられてるぅ~(笑)。
元気モリモリの Superイタズラ爺っちゃマン・・・・・良い事じゃーんっ♪
振向くと・・・そこはお花畑ぇ~☆  ・・・・は・・・・(ティッシュ)リリーもあるぅー(><)。
たまに~ヤギってるでしょう!!
何もあげてない子かのように(≧3≦)。

で????お母様をー?!(≧w≦)。
やっぱり優しい子だねぇ~(=ばぁさん風に)。

ぶっ 爺ちゃマン頑張りすぎやってばーっ!
でも、まだまだ修行が足りませんな。
(なんの修行やねん 爆)
ヤツ等ならよってたかって証拠隠滅まで頑張るからなぁー あはは。。。泣

うん、エライぞー
ついでにオヤジの腫れたくちびるも
ぺろぺろしてくれへん? (爆

v-286aneaneさん

そうなんです~(><)
20kgの子分のフードの量は変わってません・・・v-356
それでもお腹すいた!!お腹すいた!!
うるさいくらいです~v-421

・・・普段は・・・私が家でスッ転んだとしても・・・
結構 冷ややかに見てるのにぃ(><)
おバカな次男坊・・・だと思ってた母も!!
見る目変わったわ~♪えらいわぁ~♪
って・・・飼い主バカですねっ(^w^) ぶぶぶ・・・



v-286lovemomoさん

爺っちゃマンも!!・・・バラバラ事件にみせかけて・・・
一部分は多分・・・食っちまってると思われますv-356
lovemomoさん家はミクちゃんがヤギさんに!?(^w^) ぶぶぶ・・・
みんな色々やっちゃってくれますよね~(><)

なんか普段やらないようなことされたら・・
感動ですよね~(T_T)

ありがとうございます♪
母はあれっきり何ともないようですっ♪
爺が治したのかしらっv-353

v-286なみへいさん

そうなんですよね~(T_T)
たまにこういう事があると・・・ちょっぴり感動v-353しちゃってっ!!
でも・・・あたしが居ないし・・・違う意味で不安だったんじゃないかって思うと・・・可哀そうで・・・v-406

でもでも・・・この年になっても・・・成長しつつある爺!!頑張ってくれてますv-221

クッキー君も!?シュレッダー??
やっぱりみんな好きなのねぇ~v-398v-353


v-286リーchanままさん

にひひっv-353ちょっとヒネくってみました・・・がっ!!
彼はなぁ~んとも思っておりませんv-356反省ももちろんありませ~んv-356
チャンスがあればヤギってますぅ(><)!!
挙句 病院のゴミ箱に顔突っ込んだときにはもうっv-12

やっぱりかなり・・・ティッシュはモテモテアイテムみたいですね・・・v-393


 
v-286ターさん

爺っちゃマン・・・明らかに頑張りすぎてます・・・v-393
でも・・・いつも私のそばで やらかすので・・・
証拠隠滅する余裕はありません・・・v-356
お馬鹿ちゃんでしょう???
こんどシスターズちゃんの教わらなければっv-221

あのクチビルは!!!
爺のパワーでも治せないレベルだと思われます・・・( ̄▽ ̄;)
腫れは引きましたかぁv-356v-356

バリバリ元気じゃないですかv-237
見事にシュレッダー犬と化してるお姿
反省中のお顔に見えないお姿(逆に怒ってる?)
なんとも笑えます(* ̄m ̄)o))
でも
痛がるお母様を心配そうに見守ってたなんて
マンセルくん!やる時はやるんですね~! エライっ!!v-238

昨日「ハリウッドわんわんスター大集合」という映画を見たんだけど
わんこ大好きだから、もうホント!面白かったんですよ。見たことあるかな?
その中でディズニー映画「わんわん物語」の主役の「レディ」を決める時
女の子の象徴のイメージということで、A・コッカースパニエルを
選んだって話があったんですよ。お!マンセル君の種類だ!と思って
びっくり! 
だいたい映画やアニメに出るセターの配役(?)っていうのは
長老とか脇役が多いから、ちょっとうらやましい感じ♪

あと私事ですが、また仕事が忙しくなるので
まめにコメントができなくなりますが、これからもよろしくデス(^ω^)v-278

v-286ひよこmnさん

そうでしょ~(><)元気なのは嬉しい事なのですが・・・これはやり過ぎですよね~(><)

お顔も・・・若干逆切れ状態ですから・・・v-356

わんわん物語のレディーはコッカーなのですよ~v-353
でもトランプは・・・(テリア系のMIXなのでシュナウではないのですが・・・)シュナウっぽいので・・・我が家にもワンワン物語グッズは多いですよ~v-353
でも・・・シュナウは・・・何といっても・・・
「ユンカースカムヒア」何回見たことか!!

セターちゃん主役無いのかなぁ??
ありそうなのに・・・
また見つけたら報告いたします(・◇・)ゞ

お仕事忙しいのですね~♪
こちらは気にしないでくださいね♪♪

また落ち着いたらナナちゃん&ポテチ君のこと聞かせてくださいねっ♪♪

・・・HPの新作の楽しみにしてます~v-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

