

爺っちゃマンと愉快なオタッキ~生活♪♪

 最近の爺っちゃマン♪♪

先週の検査では
Hct34%と微妙な数値をキープしつつ・・・

元気にしております♪♪


そして関係ないが私・・・

携帯の調子が悪く
12月に新機種が出るというのに・・・

機種変しました263

携帯なんて・・・基本
喋ってメールして・・・カメラが使えれば何でもイイのに・・・

大好きなカスタムジャケットが無くなり・・・406

こだわる所といえば・・・



メニュー画面♪♪
(なんでか??わたしゃ結構オタクなもんで・・・389



たいがいの人は ハテ??


しかし・・・ショップの人は違うね~!!

↓これを見せて
P1000004.jpg 

「こんなの使える?」
って聞いたら

「使えます」
って即答してくれましたっ( ̄∀ ̄*)


因みにこの画面
(写真じゃ全然わからんが・・・)

兄ちゃんと 爺っちゃマンが
プルプルッって震えながら
交互に出てきます

P1000007.jpg 


若干 作り直さなければいけないけど

どうしても使いたいので

迷わずやっぱりP(docomoだよ)変えました353



ところがどっこい

前の携帯が古すぎて(903だもん・・・201

画像の大きさが全然ちがう~406



全て作り直しじゃん393


ここ数日パソコンと睨めっこ・・・


ブルブル兄ちゃんを 何匹作った事やら・・・(ーー;)


そしてようやく完成っ353

(またまた写真じゃ分かりにくいが・・・)

自己満足なので・・・389

P1000843.jpg 
兄ちゃん♪♪


P1000851.jpg 
爺っちゃマン♪♪



ちゃんと交互に出てくるようにしましたが・・・

1列増えただけで使いにくい感が・・・356



おまけに

着信画面や送信画面は まだ作ってないので・・・

まだまだ続く・・・オタクday~389






そして・・・全然 話は違うが・・・

数ヶ月前に 飼育放棄された ダックスを引き取った友人が

散髪に出したい と言ってきたので
 
とりあえず 道具持って 会いに行ってきました353


私が会うのは久しぶりだし、

最近は生活にも慣れてきて
『咬みワンコ』ちゃんだと聞いていたのだけど・・・


全然おりこうさんでっ420

足回り&耳周り&オシリお腹周りのカット+爪きりまで・・・

ムキムキせずに させてくれました~っ353353


P1000009.jpg 
スペchan♂2歳


P1000010.jpg 

飼い主が変わり・・・

何人かの家を たらい回しにされた挙句に
この家に引き取られたスペchan・・・

人間の顔色をメッチャ見るし・・・
ものすごく言うことを聞いてる おりこうさんワンコ・・・
(爺っちゃマンとは真逆だ・・・263



可愛すぎて・・・

ちょっと切なかったです・・・





そして・・・爺っちゃマンの毛も伸び放題~(><)

暖かい日を選んでカッツしなければ・・・

P1000001.jpg 

comment

Secret

マンセルくん34%、あともうちょっとなんだけどなぁv-91v-41
でも元気で安心しました~v-411
携帯v-214、私もメニュー増えたときは使いにくいなぁって思いましたよ~e-282
おちょぼんさんは「お・た・く」なのですか~e-68
でも素敵な兄ちゃん・マンセルくんカスタムです!!すごいっe-287
そして、お友達のダックスさん…
飼育放棄や悪徳ブリーダーの何とか~とか最近よく耳にしますねv-427
人間のくずだわっv-431
ところで、おちょぼんさんはトリマーさんなのですかe-3
カッコいいです~v-221
自宅でももたんのカット(適当)するときにウネウネしない方法教えてください…v-406

ええぇぇー?!
そんな事出来るのぉ~?!(≧w≦)可愛いよー!!
そんな…犬物作りオタク万歳っ(≧3≦)。
そして・・・・・・みんな30%台~良い事だぁー!!
もぅ少しぃ~みんな良い感じで上がれぇ~♪

ダックスchan・・・う~ん…お友達のお家に来るまでの内容分かってるだけに…言う事きき過ぎて~ある意味切ないねぇ~。
でも・・・お友達の家族になれてよかった!!

次は・・・マンセルちの綺麗綺麗ですなぁ~。
少し伸びてる垂らした前髪も~かっこぃぃーよー♪

v-286lovemomoさん

34%キープしつつ頑張っております♪♪

わたくし・・・陽気なオタッキーでございますv-391
俗に言うオタクとは違うでしょうが、ショップでも、こんなの(メニューとか)普通触りませんよね~?
って聞いてみたら・・・
そうですね・・・(-m-)ぷぷっってな感じでしたよぉ~v-356

トリマーじゃないですよ~(^^;
一応 勉強はしましたが・・・免許はとっておりません・・・(何事も中途半端なもんで・・・e-263

スペちゃんは・・・この瞳を見て飼育放棄できるなんて・・・ホント人間じゃないですe-262
今からイッパイ幸せになってほしいですv-353

モモちゃんの自宅カット・・・普通のハサミよりも隙バサミでボカスと結構簡単に整えられると思いますよ~v-221



v-286リーchanままさん

(*≧m≦*)ププッ~♪♪
ほんとに!!完璧なワンコおたくと化しております♪♪

因みに同じ機種の人 捕まえちゃ・・・メニュー画面変えちゃって・・・マーキングかっ!!
って言われておりますv-389

リリーちゃんもモモカちゃんも!!
イイ感じなので~っ♪♪
爺っちゃマン一緒に!!頑張ってますっv-221

ダックスchan・・・ホントに可愛い子なのに!!
今までも分も幸せになってくれるとイイなぁv-353v-353

爺っちゃマン・・・チェッカーズ(古っ)みたいでしょ~v-356
毛にコシがなくなってきて、最近はいつもこんな感じなのです・・・v-356
もしかしたら・・・兄ちゃんのマネッ子かもっv-410

あー私も携帯の機種変したいけどなぁ
でも、どうせまた… 
画面をアナボコだらけにされてた挙句
電池の所のフタも破壊され
電池が外れない様にセロハンテープで留めたりしてても、また外し…
ストラップをぶら下げようもんなら秒速で終わってるし…
って、そんなコトってなあい? ぶっ

へぇー出張トリムもしてるんやぁv-389
あのぅ~シャンプーだけでもお願いしたいんやけど…
気のきついお嬢が暴れて大変なんだけどー ハハハッ 
爺はシャンプーのとき、ほっこりしてそうやわー♪ ちゃうかな…?

お祝いのメッセージありがとうございました!

すご~いv-424ダックスもv-316できちゃうなんて、おちょぼんさん器用~!そういえば、何気にFC2の馬がいつのまにかシュナになってるし!凄い凄すぎ!
日本から出て以来携帯を殆ど使わないので
そんな素敵な携帯を見るとびっくりしてしまいます。今はメールのやり方もわからないし、電話かけるのもノロノロですよ~。
デザインをいじれるのは楽しそうでいいですね。私もそんなオタクな事したいですぅ~!
爺っちゃマン、毛が伸びて凄く歌舞伎調ですねv-354

v-286ターさん

シスターズchanも流石!!なかなかやりますね~v-405
爺は・・・紙専門のシュレッダーですから、読みかけの本・・・読みながら転寝して・・・
起きたら読んでない最後のページから食っちまってた時とかが一番ショックかしらっv-393

爺もお風呂は嫌いですよ~(><)
一応 じっとはしてるけど・・・プルプル震えて・・・まるでいじめてるような気持ちになります・・・v-406

お誕生日なのに・・・あんなお話聞かせてしまってごめんなさい・・・v-356
兄の事はもう4年ほど前の事ですが、実は去年の誕生日もターさんブログ覗いていたもので・・・v-356
偶然 お会いした時も・・・違う意味でも嬉しかったのですぅ~v-398

ステキな40代(しつこい?ププッ)過してくださいね~♪♪


v-286なみへいさん

FC2の馬っ子は・・・ターさんのマネッ子をしてみましたが・・・馬と変わらんやんっv-356
って思いながらも・・・直すのが面倒で・・・v-356

やっぱり・・・日本の方が、携帯は多いのですか!?
私はある意味・・・イギリスの携帯が気になります~v-398
また機会がありましたら是非っお披露目してください~♪♪

爺っちゃマン・・・歌舞伎役者 全開でしょ~(><)
2.3日中には・・・頑張りますっe-271

ふふふ・・やっぱりオタッキーですね!
PCブックマークのマークがシュナちゃんだったから・・それ見つけた時、「こまかい技~!!」と(笑)

そのダックスちゃんは・・たぶんジュっちゃんの好みのコだわぁ~♪
ムキムキしなかったのは、安心出来る人達に
出会えて変わったんですね!

最後の爺っちゃまん・・カッコイイ!!
時代劇風さすらいっぽくて、黒ビニル唇が最高!!!(≧3≦)。

凄い。。。感動!
私も使える?^^;?この画面???
とにかく爺っちゃマンが元気!が嬉しいです♪

↓転載ありがとう(涙)
アイちゃんの幸せ願って頑張るわん!
コメントくださった皆様に感謝!

v-286aneaneさん
お返事遅くなってゴメンなさいv-356v-356

(-m-)ぷぷっ・・・やっぱりバレてましたぁv-353
私の場合・・・ワンコ居なかったら、パソコンも、ビデオもカメラもミシンも・・・多分 買ってなかったような気がします・・・くらいワンコオタクです・・・v-410v-353

ムキムキダックスchanはその逆で・・・
今の飼い主さんに出会えて慣れてきてから
ムキムキしちゃうようになっちゃったのです・・・v-393
飼い主さんの方も殆ど初心者状態なので・・・
お互いが一緒に頑張っていますっv-353

とても頭のイイ男前なのでっv-353
じゅちゃまん好きかもぉ~v-344v-344


さすらいの爺・・・(*≧m≦*)ププッ
スペchanの後に見ると・・・尚更・・・爺っv-356v-356


v-286おぎわんさん

お返事遅くなってしまいました・・・ごめんなさい。。。v-356

私がこのメニュー画面を使い出したのは
確か・・・901からなので・・・それ以降Pなら使えますよ~v-353v-353
なんだったらナナちゃん&3シュナちゃんで作りましょうかぁ~v-391v-353

アイちゃん・・・本当に・・・こんなにこんなに可愛い子v-353
早く・・・おぎわんさんくらいステキな飼い主さん・・・迎えに来てあげて欲しいです!!
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

