

爺っちゃマンの検査結果

先日の 包帯巻き巻き・・・

次の日・・・そっと包帯を取ってみると

P1000066.jpg 

チョッとは腫れてますが・・・

前よりも全然マシで・・・

ホッと一安心・・・



しかし・・・




ホルモン検査の方の結果が
本日 出ました・・・


結果は・・・

P1000071のコピー 

P1000072のコピー 

P1000073のコピー 

(けっして ふざけてるわけではありません356
そして微妙に古ネタでゴメンねっ263

詳しくはこちら ↓

クッシング症候群


なってしまったものはしょうがない・・・

と腹をくくって・・・

今から勉強です!!




とりあえず

次の日曜日に・・・

またまたお預かり検査

これは・・・クッシングになってる原因を調べる検査です。


その結果で今後の治療方法が決まるので



またまた爺っちゃマンには負担がかかるけど・・・

原因分からないと 治療のしようがありません・・・!!



爺っ!!がんばるよっ220353

私がついてるんだからっ




P1000065のコピー


comment

Secret

あんっ♪お手手良かった!!
と思ってたら・・・・。
ぁぅぅぅ~(><)・・・クッシングぅ~かぁ・・・・。
リリーも…気をつけないといけない項目の病名にそれ入ってるやつだぁ~。
長期間ステロイド剤を使ってたりした子とかが・・・その副作用とかでクッシング症候群がでたりすると・・・・。
原因の結果がハッキリしないとこれからの方向が決まらないもんね!
そうよ!! マンセルちだもん!!
おちょぼんんさんがついてるから消し去ってやろう!
&あたし&リリー達=ワン友(愉快な仲間達)もみんなついてるんだからぁー!!

・・・・・・って…マンセルち・・・。
ぁ・・・ネンネですね(≧w≦)分かりましたっ。
シルバーっぽく光り輝いてるその…頭上がステキ☆・・ですっ。

クッシング症候群ですかぁ
またマンセルくん、検査頑張るのね♪
今度もあんよ、包帯ぐるぐるになっちゃうのかちら…?
頑張りすぎちゃダメだよ~!
原因が分からないと、治療の方法も分からないものね。
マンセルくんは今ステロイドは使ってないのかな?
原因がわかって、治るor抑えることが出来ますように!
マンセルくんっ、おちょぼんさんの後ろには私もももちゃんもミクもついてるからねぇ~!

v-285リーchanままさん

そうなのですよぉ~(><)!!
クッシングゥ~に・・・なっちまいましたv-356v-356

今日 原因探り検査で・・・数日後には原因も分かるとお思われますのでっ!!

原因 分かったらヤッツケてやるですっv-217

そうっv-353爺には みんなもついててくれてるからっv-353v-353
まだまだ頑張るでちよっv-286v-353

・・・(^w^) ぶぶぶ・・・頭・・・ペッカリでしょ??最近・・・白髪が渋い爺ですっv-353



v-286lovemomoさん

クッシング症候群・・・なってしまったようですv-356v-356
・・・でもっ!!原因見つけて やっつけてやりますからっv-221v-353

足も・・・本日の検査はハナっから巻き巻きにしてきましたからっ!!
でも・・・きっと今頃・・・頑張っちゃってんだろうと思いますv-393

ステロイドはもう・・・1年くらいは飲んでないのですが・・・数日中には結果がでるので!!
またお知らせしますねっv-363

みんながついててくれて・・・ほんとに!!
爺もヤル気マンマンです~っv-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

