スポンサーサイト


ヤル気マンマン爺っちゃマン♪♪

14日(日)

2回目のお預かり検査・・・
(結果はまた後日です)
P1000082_convert_20081216010753.jpg 
ヤッテヤルでちっ359



今回はハナっから包帯巻き巻きで
ガードしてたからなのか
(包帯も粘着テープみたいなので
はずすの大変でしたし・・・263

足の方は殆ど無傷・・・


だがしかし・・・

お迎えに行ったら

頭の両方が血だらけ・・・399


そう・・・頭のイボイボちゃんが
破裂しておりました・・・263


足が無理なら・・・
と、頭でづついたようです・・・393


暴れん坊の爺っちゃマン・・・

もちろん 今回も
病気に対する自覚など一切ございませんので


今日も暴れん坊・・・

台所でスーパーの袋を発見353

ヤッツケ中・・・

お爺・・・

まだまだ若いもんには
負けてられましぇん
353353

comment

Secret

お疲れさまです

マンセルくん、お疲れ様でした~!
でも、イボイボ破裂しちゃって…
足がダメなら頭でって、マンセルくんめちゃくちゃ元気っ(^^)
破裂したとこは痛くないのかな?
そして、スーパーの袋やっつけて♪
何かおいしい匂いしたのかな~
何歳になっても、することは若い子と一緒ですよね~(*^_^*)

すみません。大変な時なのに、爺っちゃマンの
勢いのよさに笑ってしまいました!
だって~、手がダメなら頭で、って
考え、普通ありえない~っ!!爆
袋をビリビリにするのも、え?何歳だっけ?と
ふと思ってしまったほど。本当、自覚無しですね。笑
でも、それが元気の源だと思いますよ。
その調子でガンバレ!

v-286lovemomoさん

今回も頑張っちゃったようですぅ(><)

破裂したイボイボ君・・・全く気にする様子もなしですv-356

病気に対する自覚もなけりゃ・・・お爺としての自覚もありゃしませんので・・・
毎日こんな感じです・・・v-393

私としては・・・自覚が無いのはイイのですが、たまにはゆっくり体を休めてほしい・・・と思います・・・v-393


v-286なみへいさん

ほんとに!!勢いイイでしょう??(><)!!
病院の先生も苦笑いしてましたから・・・e-263

どうやってもケージ開けてもらえないって・・・
病気への自覚もなければ・・・学習能力も無いみたいです・・・v-393

それが元気の源っv-353確かにそうですねっv-353

私も頑張って!!
イタズラ爺を毎日追い掛け回します・・v-220

おお~ん爺っちゃまん!!
そんな検査結果が出ていたとは。。
でも食欲は満々なんですねー?!(>з<)!?
全然若いもんになんか負けてない!!負けてない!!
病気にも負けてない~頭突きするって、爺っちゃまんたら!!!(≧з≦)
私とジュっちゃんは尊敬してます!!!
爺っちゃまん頑張ってー!!おちょぼんさんがついてるからね~♪

はぁーマンセルち・・・・やるねぇー!
・・・・って感心してしまったけど・・・・頭突きなんて(><)~それもイボchanが破裂するほどぉー(:;)。
もぅ・・・暴れるほど元気なのを・・・喜んでいのかなんだかですわっ。
血ーだらけ頭上は大丈夫になってますか?
やっつけ仕事も・・・・はかどっておりますなぁ~(≧3≦)。

v-286aneaneさん

まさしく・・・!!まさか・・・頭突きとは・・・
敵もなかなかやるでしょう??(><)!!

尊敬してくれるだなんてだなんて・・・
爺に言ったら増す増す付け上がっちゃいますぉ(><)

ってか・・・みんなに話したら・・・殆どの人の反応は・・・何故w( ̄▽ ̄;)w??
何故・・・そこまで頑張る・・・と・・・(^^;

ま。元気でいてくれれば・・・多少の乱暴は大目に見ちゃうおバカ飼い主ですからっv-356v-356

v-286リーchanままさん

もう(><)!!

足の心配しかしてなかった私には・・・
今回は流石にビビリ&どこまでやるねん・・・次回はどうなるねん・・・と次回のドキドキが増えます~(><)!!

今回は計8時間半くらいのお預かりで この状態でしたから・・・

ちなみ帰宅後は2時間ほどで500mlのお水を一気飲みでした・・・
先生は「お水は飲んでた}って言ってたけど・・・ほんとうかしら・・・

心配が増える爺ですが・・・
元気はモリモリなのが・・・救いですv-406

爺っちゃマンその後はどうですか?
クッシング~なんてパンチング~してしまいましょう!
これ以上負担が掛からないように祈るばかりです。。。
ギリ元気派のマーヤの見本だわん!侮れないのが大変よね。。。
頑張ろうね!!

マンセルくんの治療方針は決まりましたか?
HCTは落ち着いているのかな?

面白くて、可愛いマンセルくん、おちょぼんさんに出会えて嬉しかったです(^^)v
今年もあと数時間ですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪

v-286おぎわんさん

お返事・・・大変遅くなってしまって・・・
ごめんなさいですv-356v-356

クッシングゥ~は・・・爺に負担がかからない・・・しんどい思いをさせないことを第一にっ!!
・・・と頑張って行きたいと思いますv-221
今年も・・・爺はやってくれると思いますので!!
頑張るマンですっv-217

今年もよろしくお願いしますですっv-353v-353



v-286lovemomoさん

爺っちゃマンは、昨日31日に最後の病院で
HCT34%と横ばいですが・・・
元気と食い気はモリモリですのでっv-221
このまま(横ばいでも)イイ感じで続くのであれば・・・と頑張りますねっv-353

私こそっv-353lovemomoさん&モモカちゃんミクちゃんと お知り合いになれて嬉しかったですぅv-353
今年は是非 出会いたいですぅっ( ̄∀ ̄*)

今年もよろしくお願いしますぅv-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

