

見つけたよっ♪♪爺っちゃマン♪♪

去年は お正月に注文していた
福袋に見事 失敗したので・・・406

今年は福袋ではなく

何か買ってあげようっ
と、ネットで色々探していたら・・

見つけたよ~っ353

P1000136.jpg 
ず~っと探してた
YANKEESのジャンパー♪♪


しかもっ!!

これは中身もツナギになっててぇ~343

P1000142.jpg 

しかもしかもっ!!

P1000145.jpg 

胴長 爺っちゃマンにも余裕のサイズッ353353


みんなはワンコおせちだとかぁ・・・345
ウマウマいっぱいだとかぁ・・・345

ステキなステキなお年玉をもらっている中
(もちろん爺には内緒ですよ・・・(-m-)ぷぷっ)


完全に私の自己満足ですが・・・(^▽^;)


もうっ可愛すぎっ345345


今年はっ! !爺も若作りでっ 頑張るワン♪♪


P1000135のコピー 

もちろんっイケてるよぉ~415


P1000134のコピー 

本犬は若干(?)テンション下がり気味ですが・・・356

きっと・・・今年もツイてるツイてるぅ
420420

comment

Secret

ううーん(≧w≦)。
イケテルよー♪
かっこぃぃ~マンセルち♪
ほんと・・・コッカーってサイズが難しいからねぇ~(><)。
ぴったんこのが嬉しい嬉しい♪
マンセルち…今年も元気に良い事あるよー!!

うんうん~♪ツイてるねぇ~ノッてるねぇ~♪~・・・・って中山美穂も言ってるわっ♪

v-286リーchanままさん

もうっ♪見つけたときはテンション上がっちゃいましたよ~v-353

前にMLBから出てた分は・・・爺サイズなんて無かったし・・・ホントに難しいんですよぉv-356(胴長っぷりもかなりだし・・・)

そうですっ♪♪今年はツイてるっ♪って確信いたしましたっv-221
ミポリン・・・今年のテーマソングにしますぅっv-338v-353

おぉ~!
スポーティわんこ(*^_^*)
かっこい~♪
可愛い尻尾もちゃんと出てて、ぴったしサイズ!
マンセルくん、5才は若返ってるよ~(*^_^*)

おちょぼんさん共々ツキまくり!の年になると良いですね♪頑張ろうね~
遅れました^^; 今年もよろしくね^^v
待望のウエア!似合ってるぅv-218

いつもオサレにキメて貰っていいねぇ~、爺っちゃマン!!
確かにコッカーの体型に合うのってなかなか見つからないですよね!アメコの誕生したv-497でもピッタリのは中々見つかりませんよ~。
おちょぼんさんの好きなYANKEESだし、今年は何かラッキーな予感がしますね!
v-352パンツから出たシッポが良い感じですよっv-352
v-286今年も宜しくです~~e-266

v-286lovemomoさん

嬉しくって今日一日 着せッパにしてたら
若干丈が伸びてきて・・・流石の胴長の爺にもお直しが必要かもです・・・(ーー;)

やっぱりサイズは難しいですね~v-393

その点・・・女の子はバリエーション豊富で羨ましいっv-353v-353

5歳若返りの術・・・まずは外見から頑張るワン♪ですっ♪


v-286おぎわんさん

あの洋服嫌いの爺が・・・ついにパンツまで履かせてくれる様になりましたぁv-406
今年も1年・・・ツイてるツイてる♪♪
って頑張りましょうねっv-221v-353

今年も・・・爺共々・・・宜しくお願いいたしますm(__)m


v-286なみへいさん

なんとっ!!アメリカでも!?
じゃあ爺は尚更ですねぇ・・・v-393

A・コッカーって・・・そういえば・・・
E・コッカーを小型化して・・・毛量増やして・・・愛玩犬にしたんじゃなかったでした!??

E・コッカーよりかなり大きい爺には・・・
イギリス物も無理な予感・・・e-263

でも日本で見つけれて・・・やっぱりツイてるって事にしておきますぅ~v-221

じゃ、ついでにキャップとソックスも揃えなきゃなーー
オモチャはもちろんボールとバット!?ぶぶっ
↓ちょーっと~あのオモローをなんでボツにしたんよ~
あれこそスーパー爺っちゃマンやのに~ 笑
それに年始の初笑い間違いないのにぃ~ 爆

ってか…。
ワタクシ。。。かなり出遅れた感があるよね…
うん、だいぶん出遅れてるよね…
今日は何日だったけ
元旦!? うん、きっと元旦ですな。
ねぇ 一月一日やんね。
ねぇーおよぼんさん、返事してぇ~ そうとイッテェ~ (汗

ではでは…
あけましておめでとうございます
今年も宜しくー!!


へぇぇーー!!!v-405v-355
すごいすごいv-363v-363
欲しかったものが見つかるなんて・・・
しかもピッタンコサイズ~・・・つなぎは尚更サイズが難しいから~~
そいつぁ~やっぱりツイテルネ♪(ノッテルネー!!)v-8
うんうん!もちろんイケテルさ~v-432だし、今年のラッキーカラーじゃ~んイエローv-219v-352
(こないだDrコパが言ってた)
今年の爺っちゃまんのラッキーアイテムですなe-287v-352

v-286ターさん

あけましておめでとうございますぅv-353v-353
今年も宜しくお願いしますm(__)m

全然っ遅くないですよぉ~!!
私は年中 お正月みたいなもんですからっ(-m-)ぷぷっ

キャップに靴下っ!?
イイですね~♪♪絶対可愛いっv-345
ターさん・・・探してください~(-m-)ぷぷっ

↓の爺っちゃマン・・・最後まで迷ったんですよぉv-356
なので・・・v-5の年賀状に数回使用しましたっv-221


v-286aneaneさん

そうなんですよ~っv-353
ピッタンコサイズでっv-221

爺も暖かくてイイ感じみたいですしっv-353
嬉しくって着せまくってます(*≧m≦*)ププッ
なんと!?今年のラッキーカラー黄色なんですか!?(しかもDrコパとはっ!!)

キャーv-353イイ事を聞きました!!
尚更っツイてる~♪♪って事でっv-353
爺にとってステキな1年になるとイイなぁv-345
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

