

今日の爺っちゃマン&花鳥園♪♪

ブログをサボり散らかしていたと思いきや

いきなり連投ですっ391353


爺・・・昨日(12日)の結果・・・!!

腎臓の療法食のおかげか !?


かなり良い検査結果が出ましたっ221

P1000280のコピー

腎機能 Hct 共にイイ感じにぃ353353

食べ物ってスゴイねぇ(><)♪♪


ただ、やっぱり前回のフードは
お腹がゆるい=体に合って無い には変わりないらしく

次のフードを購入してきました ↓↓

P1000281m.jpg 

腎臓系で・・・どれか一つでも合ってくれれば
(100%手作りの自信が・・・ないのです・・・356

ベースをフードにアレンジを!!
・・・な感じでイケるので!!

頑張れっ爺っ!!(私もねっ356


食いつきは良かったけど
明日のウンチョビ どうだろうなぁ・・・
398




そして

今日は286ネタではありません。

ずっと行きたかった


花鳥園


ついに行って来ました!!


可愛い345フクロウさんの仲間達っ♪♪

IMG_0320.jpg
IMG_0314.jpg
ハリーの白フクロウもっ345
共に友人カメラにて・・・ 



 だって・・・鳥さん達・・・


私がカメラを向けると・・・

IMG_0327.jpg 

なぜか逆を向く・・・356




アップで撮っても・・・
IMG_0765.jpg IMG_0764.jpg

顔を背ける・・・356


なぜだぁ406



懲りずに
ふれあいコーナーへ・・・
(オヤツを購入391353

IMG_0342h.jpg 
手が届く 白鳥さんや・・・

IMG_0341.jpg 
黒鳥さんには手渡しで・・・
(オヤツ 持ってるとモテモテなのは 鳥さんも一緒だねぇ344

(指ごと 食われるのも一緒だわぁ389


あ。手の届かない カモさん達にも チャンとオヤツあげましたよっ221


そして

エボシドリさんとのふれあいコーナー414
こちらもオヤツを持つと 手に乗ってきてくれます344

IMG_0350ko.jpg 

のんきに ピース221とかしてる間に・・・

IMG_0351.jpg 

乗ってる鳥さんが 変わってたの・・・
後で 写真見て気づきました406




パンクなツルさん
IMG_0735.jpg 

IMG_0710.jpg

前から見ても・・・
 
IMG_0691.jpg

後ろから見ても 絵になる オシドリさん

IMG_0698.jpg 
お昼寝中のペンギンさん




そしてそして・・・
大好きなオウム&インコさんコーナー345



555.jpg 

毛づくろいに必死で・・・
いくら名前を呼んでも ガン無視・・・263



次は・・・
昔 家にいた太郎くんの お仲間の オカメインコにぃ10

いつかは一緒に生活したいと願ってる353
アオメキバタンのオウちゃん・・・
hi.jpg 

またまた軽く あしらわれました・・・263

何故なのだっ406




そういえば・・・この前の夏にも ・・・

草食動物だしぃ お口も小さししぃ・・・
きっと大丈夫でしょう344

なんて・・・気軽に接することが出来ると思ってた
奈良公園の鹿さん にも・・・

私 一人 追い掛け回され オシリに咬みつかれ・・・
服も引っ張り散らかされ・・・

IMG_0635.jpg 
エライこっちゃの大騒ぎになったのを思い出しました・・・356

何故か動物さんたちには 小バカにされるようです・・・356



それでも やっぱり懲りない私は・・・353



ついに・・・憧れの1枚212353


IMG_0356.jpg 

ハリーポッターになりましたっ221 353


可愛いお顔をしてても猛禽類・・・
腕に乗っけた瞬間に 間近で ガン見された時は・・・

若干ビビリましたが356

最後に 背中をナデナデさせてもらい
メチャクチャ可愛いかったですっ345

夜行性なのに・・・
真昼間から お仕事してて  大変なフクロウさん達
ご苦労さまでしたっ356


また会いにくるからねぇ353353





そして・・・
家に帰ると・・・

ワル爺が・・・母親のコーヒーを飲んでました・・・

5.jpg 

母 曰く・・・
「砂糖は 入ってないから大丈夫っ!!」

そんな問題では ないですからっ(;`O´)o359359

全く・・・困った子守り&爺です・・・393

comment

Secret

祝いv-363復活v-315
マンセルくんいい数値でよかったです~v-344
新しい腎臓のごはん、合うといいですねぇv-433

花鳥園v-519って、花蝶園だと思ってましたv-356
蝶は綺麗だけどちょっと怖いなぁとか思って、行ったことなかったんだけど、
特にオシドリさんキャワイイ~v-411
オカメインコさんも、ほっぺがキャワイイv-363
そしてそしてv-343
そのお写真はデジイチですね~~v-354
素敵ですよ~v-426
鹿さんに追いかけられて、エライ目にあったお話、笑っちゃいました(ごめんねぇ)v-421
それにしても、おちょぼんさん細い~v-441
うらやましい~~~

さすが花鳥園だけあって鳥づくし!!(笑)
インコはいいわ~♪
喋るインコがめっちゃ欲しいー!!(≧д≦)ノ

爺っちゃまん、良好で良かったなり~♪
でもピッピちゃんはどうしたものか。。
切り替えての反応だったら徐々に固まってくるけどねー。

爺っちゃまん、てんかん1年以上出てないんだね!
じゅっちゃまんも、油断は出来ないけど
微妙な一回きり出ないわぁ~。
嬉しいことだけどぉ~どういうシステムなんだろね!?・・・不思議。。

おおー!!連続魔っ(≧w≦)。
花鳥園!!
ふくろうが有名よねぇー。
あたしも行ってみたい一つですぅー。
(爆)・・・奈良では鹿さんに?・・・服引っ張り散らかされたんだぁ~・・・とほほですなぁ~。
しかも・・・慣れすぎてるのか・・・あたしも引っ張り散らかされそう(汗)。

・・・・お留守番のマンセルち(≧3≦)。
かっこぃぃー!~飲み方。

v-286lovemomoさん

花蝶園・・・(*≧m≦*)ププッ
確かにっ!!幸せを呼ぶと言うブルーバタフライは見てみたいけどぉ・・・ですねっv-344

花鳥園・・・私は鳥さん達も大好きなので超楽しかったですよぉ~v-345
ぜひ一度っ♪♪

デジイチ・・・久々に出したらこの有様です・・・
お恥ずかしい・・・v-356

奈良の鹿さんの写真も カードに残ってたので思い出して載せてみましたが・・・
鹿さん・・・意外と凶暴さんですe-263
鹿せんべい 買う前から・・・「お前買えよっ!!」って・・・オシリをガブリと・・・結構痛かったです・・・v-393
ってか 多分買いそうな人って解るんでしょうね・・・
鹿さんブラボーですっv-356



v-286aneaneさん

もうっ!!鳥づくしも最高でしたぁv-353
私はセキセイインコとオカメさんしか飼ったことは無いのですが・・・かなり頭も良いし・・・
可愛いですっv-345

お喋りはセキセイインコさんが上手ですが、オカメちゃんは 音真似が上手ですよぉv-341
でもかなりプライドが高いので、失敗した時笑うと、2度と真似してくれません・・・拗ねます・・・あぁ・・・私も もう一度 鳥さんと生活したいぃ(><)ですっ!!

爺のお腹の具合は・・・今日は落ち着いた感じがしてるのですが・・・まだ1日目だし分かりませんよねぇv-356

そして昨日のブログ・・・ガセネタすみませんv-356
てんかん発作はまだ1年 経っておりませんでした・・・v-356v-356
脳の仕組み・・・本当に難しいですv-356

v-286リーchanままさん

久々 連投ですっ(^w^) ぶぶぶ・・・

フクロウさん・・・あの細~くなる子ですよねぇv-353
もし 私を見て 細~くなったらどうしよう(><)
って思ってましたが、大丈夫でよかったですv-356
(多分・・・フクロウ写真 上から4枚目の子だと思うのですが・・・)

みんな可愛かったですよ~v-345
ぜひぜひ一度♪♪

奈良の鹿さん・・・私の周りで大人で そんな扱いされた人 居ないんですよ~(><)
集中攻撃ですよぉ~(><)

リーchanままさんもっ 私と同じ匂いがするかもっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
服も引っ張り散らかされすぎて「ビリッ」ってなってましたから、行かれるときは気をつけてくださいっv-356

最近 好き放題の爺・・・どんどん言う事を聞かなくなってきました・・・カッチョ良すぎです・・・e-263

ぶぶーーっ
こらーっ どないしとんやろ~って心配してたらイキナリの連投かいっ!
ハシリ出しの2行で思わず口に含んでた酒を噴出してもうたわ~っ 
ま、元気でなによりやわ。

花鳥園、我が家もオープン当初に行ったよ~
その日は人でゴッタがえしてたから
ハリポタに成れたのはシロ豚くんだけ(悲
あとはオウム!?にブドウの実と
ペンギンにイワシを与えて終ったような記憶が…
どちらかと言うと神戸空港がメインだような気もする。。。 
ところで行ってきた?

ワル爺よコーヒーだけで理性を抑さえとけよ
次に留守番させたらタバコまで覚えてたりして~ ぶぶっ

何故だか今回は・・・サボってる感が伝わってきてましたぁ(笑)私もだからかな^^;
爺っちゃマン!脳、ですか。。マーヤの養子の息子も脳に何かあって。。視神経ヤラレテ見えたり見えなかったりです。脳は何も出来ない、のが現状だそうですね、、見守るしかないのでしょうか?ステロイドは使えないだろうし。。。
ご飯、早く見つかるといいね!少量なら大丈夫かもしれないし!どれがいいのか分からず4種類混ぜてる、って人もいましたよ!頑張って見つけてね~☆
コーヒー・・・美味しかった?^^;
いつもの爺っちゃマンに出会えて嬉しいワン!

v-286ターさん

ご心配おかけしましたv-356v-356
爺はこの調子で・・・毎日ワル爺で元気ですっv-353v-353

花鳥園・・・やっぱりターさん家も行ったのですねぇ!!
ハリーポッター・・・次回はターさんも是非っ♪♪
そういえば・・・私、家の近所で・・・野生のフクロウさん目撃したんですよぉv-221
真夜中に何で鳥が!?って思ったら・・・横顔ペッタンコでっv-405

チョット怖かったです・・・がっ!!
ターさん・・・もし見つけたらハリポタに挑戦しちゃってくださいっv-353v-353



v-286おぎわんさん

すみませんv-356v-356
完璧 サボってました・・・v-356v-356

爺・・・今回のフードでスッカリ お腹の具合が良くなりましたっv-353v-353
お水 飲む量まで減ってビックリですっv-353

後は・・・次回からの検査と照らせ合わせつつ・・・(フードに頼りつつ・・・(^^;)
頑張りたいと思います・・・v-356v-356

おぎわんさんのようには なかなか・・・
私には無理でございますぅv-406

マーヤchanにあいっこchanの分までっ(><)!!
素晴らしすぎますっv-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

