

やっとスッキリ 爺っちゃマン♪♪

ずっと 散髪してなかったので

デカおむすび375 みたいになってた

爺っちゃマンの お顔が

やっとスッキリ~ッ353353

P1000296のコピー 


散髪前 写真 撮り忘れました356


ので・・・


P1000293_20090227001151.jpg 

大量の 収穫物 の写真をっ(。・w・。 ) ププッ

袋いっぱいのブツ

何かに 再利用できないものかしらっ389




体もスッキリしましたが、頭のイボイボちゃんも・・・

随分スッキリしました~353353

P1000294のコピー 
 
この日は散髪だけで シャンプーはしてないのに・・・


爺は かなりお疲れな様子で・・・

爆睡っ395261261

でも・・・そんな時ほど チョッカイをかけたくなるもの・・・389


ちょっと 突いてみちゃいました・・・っ

思いっきり寝ぼけております・・・356356





いい夢 見てたのかも・・・

ゴメンね・・・爺・・・389



そして・・・


本日(26日)病院でした。

P1000303.jpg 


今のフードに変えてから

お腹の具合はイイ感じなのですが・・・

腎機能が少し 悪くなってたのと・・・

ALPTが300越え・・・356356
(ホルモンいっぱい出てるのかも?今のところ原因は分らず・・・)

でも 本犬の体調は良さそうだし

他に変化は無いので・・・


今回は様子見・・・という事でした。


爺っちゃマン!!

次回に期待してるからねっ220353


P1000304のコピー 

comment

Secret

爺っちゃまんは、お顔はバリですかぁ~!?
すっきり綺麗になりましたな♪

ほんと・・・そのお毛毛たち~あたしもいつも思う・・・何かに活用出来ないものかと!!(≧ω≦)b
ダイアモンドにしたり出来るみたいだけどもぉ~
毛の感じがなくなるのもねぇ、、

爺っちゃまん~動画面白かったー!!(≧y≦*)プププ
完全に人の動きですよあれは~!!(≧3≦*)

体・・・ちょっと心配~様子見ですか?!|x・`)チラッ
次回、良い結果でありますように(-人-)

v-286aneaneさん

爺っちゃマン・・・お顔バリバリっとバリカンですぅv-356
でも・・・動画では分りやすいとは思うのですが・・・お顔にもイボイボちゃんが 増えてきまして・・・バリカンもドッキドキですv-356v-356

今回は結構 伸びちゃってたので・・・
イボイボchan傷つけないように・・・と・・・。

次回からイボ位置メモっとこうかなぁ・・・v-393

検査は・・・今回だけでは何とも言えずと・・・
次回に期待ですっv-353v-353
体調&イタズラはイイ感じぃ~♪なのでっ♪♪

・・・ダイアモンド!!お毛毛でも出来るのですかぁv-405
お毛毛いっぱいの 針水晶みたいなのは無理かしらっv-353v-353

バリリましたなっ(≧w≦)。
そして・・・そうそう!~リリーもイボchanが多くなってきてるです。
首元とか(大きい系のイボchanが)・・・バリカン・・・気をつけてくれてるみたいで。
&脇の所とか・・・お尻のとことか・・・・エトセトラァ~・・・・って感じで。
大きくならなぃ物なら心配ないけど・・・触りながらいつもハラハラ(大きくなってきてないか)してしまう(><)。

・・・・(爆爆)・・・寝ぼけてるぅー♪
起きたはいいけど・・・・・・・『何っ?!』(汗)みたいなっ(爆)。
でもまたそれが可愛くて・・・・起こしてしまうんですよねぇ~(≧3≦)。
・・・・・フード・・・・これまたっ…どこかによければどこかが?!・・・難しい(><)。

スッキリさっぱりんこですね♪
アメコカさんはバリカンでバリバリっと
お顔できるんですか~(^^)
シーズーさん、バリカンでお顔バリバリしちゃうと頬がこけちゃうんだよね…
でもしちゃうけど^m^
動画♪「今誰かに突かれたんですが…だ・誰もいないっ。」ってな感じで可愛いねぇ(*^_^*)

病院。腎臓機能ちょっと悪くなってましたか…
う~~ん。フード選び難しいですね。
あと、ALPTってALKPとは違うのかな?
血液検査の項目っていっぱいあって難しい~。
少しでも良くなるように祈ってますよん(^_-)-☆

v-285リーchanままさん

お返事遅くなりましてごめんなさいv-356v-356

バリリましたよ~♪♪
スッキリchanですぅv-353v-353
ちょっと寒くなったりしたので 少し心配だったのですが・・・全然 元気ですっv-221v-353

イボイボchan・・・やっぱり年齢いってくると
増えるんですよねぇ~v-356v-356
爺も・・・色んな種類(見た目)ニキビっぽいのとかぁ・・・普通にイボとか・・・

悪いのが出ないように願うばかりですよね~っ(><)!!

あ。因みに兄ちゃんは 足の指に恐怖のメラノーマ(黒色腫)が出て手術したことがありましたし・・・(><)!!(その後は転移などは無かったのですが・・・!!) 

動画・・・ホントは・・・顔だけ上げて「ウザイしぃ・・・v-359」って感じのお顔 撮るつもりが・・・飛び起きてこっちがビックリしました(^w^) ぶぶぶ・・・


v-286lovemomoさん

お返事遅くなってごめんなさい(><)

私ね・・・実はバリカンの散髪は好きじゃないんですよぉ~(><)!!
ハサミで シャキシャキ&チマチマ切るのが好きなのですぅv-353v-353
だからシーズーさんのカットは 羨ましい(><)v-353v-353

動画・・・思いっきり寝ぼけてるでしょ!?(^w^) ぶぶぶ・・・
これだけ爆睡は珍しいんですよぉ!!

やっぱり年かしら・・・v-356

ホントだ!!「T」が付いてる~っv-399
正しくは・・・ALP(アルカリフォスファターゼ?)ですねっ!!
ALKP・・・覚えにくいからALPって覚えたはずなのにぃv-406
ご指摘ありがとうですっ!!!

そういえば・・・これも兄ちゃん・・・一度 測定不能まで上昇したことが・・・v-399

そして・・・やっぱり奇跡の生還果たしたので・・・弟分マンセル~♪♪
きっと次回はやってくれると思いますっ[絵v-91v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

