

さらば!! ハンドメイド♪♪

P1000329のコピー 

いきなりですが・・・っ

クイズですっ391286353


P1000328のコピー9 
P1000330のコピー 
P1000327のコピー


そうですっ219353


P1000331のコピー 

いやぁ・・・

凄いねっ!!



家は 兄ちゃんも 靴を履いていたので

市販の靴は 何度か買ったことはあるんだけど・・・

脱げるし すぐ破けるし・・・



結果 ハンドメイド・・・

でも・・・


同じA・コッカーの なみへいさん家の クッキー君が

履いていた靴が イイ感じだったのでっ

スゲェ353進化しとる~っ405ってビックリ!!

同じのを 買おうとしたのだけれど・・・残念・・・263

爺サイズ(デカイから・・・263が無い356356


やっぱり・・・自作かぁ・・・393

と、諦めていたのですが・・・



最近 たまたま覘いた とあるブログで

お爺ちゃんワンコが 履いてるのを発見っ353

そして・・・↓↓お店を覘いてみると・・・


Pleyon

爺サイズどころか

もっと大きいワンコ286用まで 揃ってる353

しかも 激安じゃんっ405


しかも しかもっ!!


この形っ!!
P1000332.jpg 

この踵の部分があるのと 無いのとでは
全然ちが~うのですっ!!


もちろん自作の靴にもっ!!
P1000256.jpg 
P1000260.jpg 


生地が固めなのが 気になったのだけれど

とりあえず注文してみました!!
(前がLサイズ後ろがMサイズだよっ)


そして、今日・・・結構 歩き回ってみたけど・・・

脱げる気配もなし!!

これはイケるっ218353


靴が苦手さんや、初めてさんワンコには

ちょっと
しっかり しすぎて歩きづらいかもしれないけれど・・・

爺には とってもイイ感じですっ353

P1000335のコピー 

ホントは Lサイズがもう少しだけ 小さければ完璧なのだけど・・・

これ以上 文句は言いませんっ398


まとめ買い決定~っ363

でございますっ221


さらばっ!! ハンドメイド~ッ222

comment

Secret

かっこいいーカラフルラインな靴ぅー♪
 ・・・・・・と思ってみたら・・・!!!!
いいの見つけたんですねぇー!
靴履いて・・・きちんと歩けるのは良い事だなぁ~。
それも・・なれ!・・・でしょうねー。
マンセルち・・・足・・・大きいんだぁー。
やっぱ・・・男の子ですねー。

・・ってか・・・ハンドメイドでおちょぼんさん靴作れるなんて・・・・それもかなり凄いと思いますけどぉー。
幸せ者だねぇーやっぱマンセルちは。

v-286リーchanままさん

ついに見つけてしまいましたぁv-353
もうっ!!また直ぐに同じもの注文しちゃいましたしっ(*≧m≦*)ププッ

もともとデカ足ですが、爺になって踏ん張るからよけいかなぁ・・・(><)
前肢なんて、肉球が6cm×6cm近くあるんですぅ(><)!!
(リリーchanは小さいから どれくらいかしら??)
でもレビュー見たら少し大きめ?な感じで書いてあったので、あえて1サイズ小さ目を選んで・・・正解でしたっv-353

爺は・・・靴は最初から平気だったのですが・・・
洋服・・・嫌いでしたよ~っ(><)!!
最近 ようやく暖かさがわかってきたような・・・感じで・・・v-356

ハンドメイド・・・今までに彼らの靴を 何足作ったことやら・・・v-406

これで卒業できそうですっv-221v-353

あぁ~なんやぁ~
ドコが違うのかってゆーからさ~
一生懸命探してたんやけど適当なモノが見つからず
だったら、「たった今、一人殺ってきました」的な
いつもよりも鋭い「眼つき」かなぁ!?…。って勝手に思っちゃったワケよ。
で、正解はブーツやったのね。 わははっ 爺よ、スマソ。
ほほう。自作かぁ…
まあ、神戸は履き倒れの街でもあるから作れる人も多いんやろけど…
おちょぼんさんが??? ふーん。。。
よかったら私が作る例のハンドメイドとプレゼント交換せえへん!?

v-286ターさん

チャイますよぉ~v-356
そんな・・・靴屋さんのような立派なもん作れませんからっv-356v-356

あくまでも洋裁(趣味)の延長な感じで・・・
因みにmixiでは作り方の公開もしてますので・・・超簡単でございます。v-356v-356

立派なターさんブランドのお品と交換でける程の品物じゃあございませんっe-263

ターさんブランドとの交換・・・う~ん・・・!!
兄ちゃん物はすべてハンドメイドだったので・・・殆ど残ってないけど・・・)
また 公開しますので・・・お気に召したものがありましたら是非っv-221

どうもごぶさたしてます!!
ひさびさでございます。
写真を見て「派手な靴をはいてますな・・」と
思ったら、靴だったのですね! 当たった(と言えるのでしょか?)
ピッタリの靴が見つかって良かったですね~
しかし、ハンドメイドで作ってたというのは
ホント凄いデス!(尊敬)

我が家はタイヘンでした。
去年の暮れにポテチがてんかん発作を1日に何度も起こして
注射をして薬を再開したけど1~2月は老犬のように足腰が弱って
朝早くから毎日のように徘徊してたんです。
これは絶対、薬が合ってないと思って病院に連れて行き
血中濃度を量ってもらって点滴打ってもらったり。
で、やっぱり薬の量がポテチに合ってなかったようで
増やしたら安定しました。ふぅ~よかったよかった。
元気を取り戻しすぎて、脱走2回(いや3回か?)
してくれました。ふぅ~まいったまいった。
でも、ホント安心しました。もう、てんかんを起こしませんように!
ナナは相変わらず元気ですよ~!

私、クイズに正解したけど
何かもらえるんすかぁ~~!?(≧m≦)

いいな~爺っちゃまん靴履いてくれるなんて!!
ジュっちゃまんは、靴は片っ端から、爺っちゃまんが履いてるタイプも、他いろんなもの試したけどダメだったわぁ~変な歩き方になります・・・それはそれで面白いけど、
散歩何時間かかるねん!!て感じ~!!(≧д≦)ノ
でも、hp見させてもらったら、ソフトなブーツもあるんですねぇ!ちょっと惹かれてしまいましたo(>▽<)o
またチェックして買ってみようかな~・・・サイズがあれば!
ジュっちゃまんも前足、デカイデカイ!!(≧д≦)ノ

v-286ひよこmnさん

お返事遅れてしまって すみませんm(__)mv-356

ポテチくん・・・そんな事になってたのですか!?v-406

家は 何日か続けて発作 と言うことはありましたが、一日何度もなんてっ!!!

しかも・・・数ヶ月はお薬の量も安定していなかったのですか・・・(><)!!

ポテチくん・・・頑張ったね~v-406v-406v-406
本当に!!!よく頑張ったぁv-406
えらいぞっ!!ポテチくんっv-220v-353

あらら・・・脱走なんてっ!!
それだけは・・・怖いからヤメテ~!!
って感じですねっ(><)!!

でもでも・・・元気 復活のポテチくんv-353嬉しいですっ♪♪

ナナちゃんもお元気そうでっ嬉しいっv-398v-345

v-286aneaneさん

しまった・・・(^^;v-356v-356
正解 商品 準備してませんでしたっv-356v-356

爺は 靴歴は長いですけど、年取って なお更ズリ足?になってきてるので・・・
直ぐにボロボロになりますぅe-263

オマケにこの靴・・・目立つので・・・よく転ぶ爺には・・・
(あのワンコ・・・靴なんか履かされてるから転ぶのよ・・・可哀想に・・・v-403
的な視線が・・・v-393(被害妄想かも?)

その都度・・・いやぁ・・・転ぶのは目に見えないし・・・爺だからでぇ・・・
靴 履いてないと 肉球の怪我で 血まんだらになりますので・・・v-356v-356なんて いちいち説明できませんので・・・

こっぱずかしいです・・・v-390

あえて目立たないゴールド買えば良かったと・・・今更 後悔・・・v-356
追加注文も黒・・・買っちまいましたv-393

立派な靴が売ってるんですね(゜゜)
今までのはおちょぼんさんの手作りだったのにもビックリ!!!
マンセルくん、しあわせワンコだね~~♪
お洋服も作れちゃうんじゃないですか??

v-286lovemomoさん

そうなんですよっ!!
私の知らぬ間に・・・時代は変化しとりましたv-353v-353

兄ちゃんは洋服も全てハンドメイドだったのですが・・・最近は洋服も可愛い&安いのが多いので・・・v-356
爺のは、ついつい買っちゃいます・・・
(兄ちゃんは洋服大好きだったけど・・・爺は喜んでくれないしぃ・・・(言い訳・・・))

たまには作ってあげちゃおうかなぁ・・・v-286

でも・・・この靴は!!ほんとに凄いですっ!!
2度と自作は無いでしょう・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

