

異国の香りがするだワン♪♪

 イギリス在住の

なみへいさんからっ♪♪

素敵な素敵なプレゼンツ~25♪♪

が届きました
345

P1000356のコピー 

凄いね~♪♪
爺っちゃマン353353
嬉しいね~っ345


P1000355のコピー 

興味 深深・・・

遠い昔の 本能が目覚めたのかっ!?(*≧m≦*)ププッ



と思ったら・・・

P1000357のコピー 

結果・・・
m&m’sのチョコレートに
(イースターカラーだよっ♪カッチョいい~♪♪)
釘付けっ(^w^) ぶぶぶ・・・


(爺・・・ゴメン・・それ あたしのだから356
とりあえず撤収・・391


P1000358のコピー 

チョコレートは貰えなかったけど・・・

オモチャで遊ぶわん♪♪

(あ。爪きりもされたけどぉ・・・チャキ~ンと切れ味抜群でっ!!
痛く無かったでちよぉ286353

クッキー君にも マー君にもヨロシクゥですっ286345345

なみへいさん♪

本当に ありがとうございましたでちっ♪♪353286353






そして・・・

関係ないが・・・

この間 購入をした靴↓↓


履いて2回目で!!

散歩から帰り・・・脱がそうとすると・・・!?

・・・何か刺さっとる・・・399399


P1000336のコピー 

そうです!!  今時・・・22㎝の私の足でも なかなか踏まない・・・

ってか・・・落ちてることさえ珍しい 押しピンです356356

前の靴なら・・・間違いなく怪我してたでしょう・・・399399



爺・・・

やっぱり アンタは 強運ワンコ286だよっっ353353

カッチョイイ~っ398

comment

Secret

あらぁ~♪マンセルち・・・英国からの贈り物なのねぇ~いっぱいうれしいねぇー!
なみへいさんちのクッキー君(こそっとみてたりします=笑)・・・・表に張ってあるクッキー君の顔がなんだかリリーに似てて♪

いやーんっ(><)!!!
くっくに押しピン?!(><)。
道路に押しピン?!(><)。
しかも・・・綺麗に上向いて?!
でも・・・(その可愛いあんよの狭い範囲でなんて)かなりの凄い確立ぅー!!
&でもまた凄い強い運ー!!

かっこぃぃぃぃー!!!!!!

英国からのプレゼントも凄いけど、強運のお靴にも感動☆流石だわん
元気そうで何よりでした♪今日から寒の戻りか?気をつけようね~!!!

v-286リーchanままさん

そうなんですっv-353英国の香りあり・・・アメリカの香りあり~♪♪
爺と喜びの舞を 踊りましたv-353

クッキー君・・・男の子だけどっ
優しいお顔だし可愛いしぃ♪・・・リリーchanに似てるかもっ♪♪
あぁ・・・ついにっ!!あと数日(もう~い~くつ寝るとぉ~♪)リリーchanに会えるぅ♪♪


今回のぶっぶーv-448係りさんに こないだ頂いたリリーchan写メ見せたのですが・・・
(可愛い顔しとるなぁ♪♪爺とは全然 違うなぁ・・・)なんてっ♪♪
爺のことは知ってるので・・・
「大丈夫か!?」(悪爺だから・・・)と心配されました・・・v-356

因みに・・・彼は(彼氏じゃないが!!(ここ強調!!v-219
外見・・・熊さんみたいにデカイが、リリーchanが怖がらないように・・・隅に小さくなってると思います・・・(*≧m≦*)ププッ

靴・・・凄いでしょう!?
まさかっ!!押しピン!!しかもキッチリ上向きだったんでしょうね~(><)!!
これも・・・きっと強運っ♪♪
嬉しいHappy♪♪続くとイイなぁv-353v-353


v-286おぎわんさん

お久しぶりですっv-353v-353

3シュナchan+あいっこちゃん
お元気そうで良かったですっv-352

本日の病院にて・・・糖尿のヨーキーちゃんに会いました・・・!!
兄ちゃんのお話をしながら「頑張って~!!」としか言えなかったけど・・・
本犬はとても お元気そうで!!
それが嬉しかったですっ♪♪

おぎわんさんも・・・またお時間空いたら、マーヤちゃんのお顔 みせてくださいねっ♪♪

靴・・・爺はやっぱり 強運だとっ!!(勝手に)確信いたしましたっ!!

すっごい気になってる爺っちゃマンの姿!
そういうのが見れると嬉しくなっちゃいます。

なんか、こまごましたものばかりですけど、
よかったら使ってみてください。
ところで、そのお靴!ピンが刺さっても大丈夫なほどソールが厚いんですね!
そういうのって今まで見たことなかったから
感動しました。強運の爺っちゃマンもカッコエエ~!
↑リーCHANママ、私の方もこっそりとやってます。笑

v-286なみへいさん

本当に ありがとうございましたぁv-286v-353v-353

爺っちゃマンも大喜びでっ♪♪

チャンとカメラ目線で撮りたかったけど・・・
スキ見せたら・・・チョコ狙ってましたから・・・v-356

爺の強運v-353は・・・昨日 病院でも自慢しちゃいましたよっv-353v-353
カッチョいいでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・

なみへいさん家にも爺の強運ごと送っておきましたからっv-353
今日あたりにお届けできるとおもいますぅv-221

ほんとにっ!!次回は是非っ関西に遊びに来てください~♪♪
(みんなでターさん家 突撃作戦!!とかどないです??(*≧m≦*)ププッ)

リーchanままさん家のリリーchan♪
やっぱり覘いちゃってます??(*≧m≦*)ププッ
私もあちらこちら・・・徘徊してますからぁ♪
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

