

Happy Happy Birthday~Part1

今回は 超ロング~ブログになりそうな予感なのでっ♪

先ずは Part1いきまぁ~すっ221353


29日の日曜日・・・爺っちゃマン♪♪

ついにっ!!大阪babyになりましたっ♪♪

何故かと言うと・・・ 爺の親戚しゃん・・・344

このお方の・・・345345
IMG_0502のコピー 
プリプリプリティ~345
345リリーchan345

IMG_0470のコピー


P1000372.jpg

そうっ!!ついにっ!!

二桁・・・リーズン10~始動~314424314


家は兄ちゃんの時も・・・爺っちゃマンの時も・・・

やっぱり・・・10歳というのは別格でしたっ353

もちろん・・・
年齢的にも・・・複雑なのだけれど・・・

10年・・・それはそれは 大きな10年・・・
(人間で言うと還暦のお祝いくらい??)

どうしても 爺と(これ肝心219)お祝いに行きたかったんだぁ353

そして・・・

リリーchanのお友達
(もちろんっ いつもブログで(勝手に)拝
見してる方々ですぅ343
も一緒のっ 3月4月っ子
384合同 お誕生会384

に参加させていただきましたっ356356

IMG_0474のコピー 



はぁ・・・もうっ(><)266

みなしゃん。。可愛い&賢いすぎっ415

IMG_0440のコピー 
P1000367のコピー 
ってなくらい・・・大人しい&おりこうしゃんな266
353ごぅchan&のくchan353



IMG_0441のコピー 

・・・ってなくらいにプリチーガール345
な ミゥchan&ノエルchan
(マジで スイッチ探そうかと思いましたからっ)





IMG_0444のコピー 

Cute元気なバロンchan353353
元気カラーのイエローがメチャメチャ似合ってましたぁ221345
爺っちゃマンもイエロー(私が勝手に・・・356)好きなのですぅ





IMG_0443のコピー 

ずっとママに抱っこされて とっても大人しいシャロンちゃん345

甘えたさんだなぁ・・・って思ってたら・・・
ママのお膝から降りたら・・・
P1000385のコピー 
このSEXY目線・・・345
ブログで拝見するより ずっとずっと小さい・・・
可愛いシャロンちゃんに・・・
私は完璧KOされました・・・345





IMG_0503のコピー 
リリーchanのマブダチのももちゃん345
この シスター風味の・・・ポンチョ風味のお洋服・・・
首がタートル風味で・・・
そのままスヌードにもなる 超優れものっ♪♪
ボンボリも可愛いかったぁ345





そして・・・なんとっ!!!

ワンコ嫌いの 爺っちゃマンが・・・
初恋以来・・・お鼻を近づけて クンクンしてくれた子・・・345
エナchan・・・ありがとうねっ345
P1000366のコピー 
P1000369のコピー 

ごめんねぇ・・・エナちゃん356356
爺っちゃマン興奮しすぎて クサクサだったねぇ393



そしてのそしてっ!!!

もう一人の親戚さんっ♪♪

ずっとお会いしたかった 超セレブゥ~353353
な  ジュディー君 登場っ353353

優雅なたたずまいと カッチョイイ吠え声に
惚れ惚れいたしました345

でも・・・いっぱい写真撮ってたつもりが・・・
ブレブレで・・・汗

写真がぁ~406これしかないのです・・・
IMG_0468.jpg 

ごめんなさい356

でも・・・私はぁ・・・aneaneさんが撮ってる
綺麗な・・・じゅっちゃまんの写真を見に行っちゃうからっ221353


・・・っで!!

とうの爺っちゃマンの様子はと言うと・・・

初体験 山盛りてんこ盛りで・・・

話が長~くなるので・・・356

Part2へと・・・続くのでした・・・391353


そして・・・もし・・・紹介してる お友達のお名前ですが・・・
間違ってたらごめんなさい&ご指摘お願いしますですっm(__)m

comment

Secret

こんばんわっ(///∇//)テレテレ
偶然にも、見つけてしまいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘおちょぼんさんのブログ!!!
今回はお席がかな~り遠いのと…
初めての人にはナカナカ近づけない私(; ̄ー ̄)Aでお話が出来なかったのが残念ですが…お会い出来て…んとに嬉しかったですっ♪
憧れの2ケタ才の、こっかーちゃん。
マンセル君にお会いできたんですものv-238

また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますっ♪ ミゥノエルが楽しみにしてますので…是非♪

おおー!!早いッ♪
本当に今回は~はるばる来てくれて嬉しかったですぅー(≧w≦)。
『生よ!生っ!生爺っちゃマン!!』と心の中で何回叫んだかッ(笑)。
真横でガン見しまくりました。
優しかったよー!

そう!-10歳と・・・元気に迎えれたのは勿論嬉しい・・・・けど・・・今回は特に特に・・・・特別な気分で・・・少し心の中では色んな事を考えてしまって凹んでしまったり・・・・おちょぼんさんもそうですよねっ~みんなそうですよねぇ~(あたしのバカッがっ)。
嬉しい誕生日・・・でも・・・我が子が年を重ねていくに連れて・・・・なんともいえないような不安な気持ちが溢れすぎて(><)。
でも・・・ちょいブルしてた~けど・・・ガツガツいってた(≧v≦)~かっこぃぃー元気な食べっぷりの爺っちゃマンを見て・・・・勇気100倍・・・そうでなくっちゃ!!ですよねぇー♪
そうじゃんっ!
爺っちゃマン系列(笑)は・・長生きさんの系列なのよ!
だから・・・・まだまだ爺っちゃマンも20歳・・25歳・・・・目指すんだから・・・・それに引き続きリリーもついていきますからぁー♪
毎年これからも爺っちゃマン合同で♪一緒にお祝いしましょうよー!!! ねー♪
本当に嬉しかったです。
お友達さんも運転してくれてマジありがとぅございました。
みんなも爺っちゃマンと会えて~嬉しかったと思います。
帰ってまた・・・・あたしのヘタな写真を(プッ)見なおしながら想いにふけっていました。
また~会いましょうねー。
今度はあたし達からいかなきゃです。

v-286manamiさん

ようこそですぅv-345
先日は突然参加させていただきまして・・・
本当にありがとうございましたm(__)mv-353

こちらこそ・・・席が遠いし・・・
家は爺がハンパなく犬見知りなもんで・・・v-356
ちゃんとご挨拶もできずに すみませんでしたv-356v-356

是非っ♪♪またお会いできることを楽しみにしてますっv-221
ミゥchan&ノエルchanに本当に・・・
スイッチが無いのかCHECKしなければっ!!ですっv-398v-353

v-286リーchanままさん

こちらこそっ♪♪突然 参加させていただきまして ありがとうございましたm(__)mv-353

10歳・・・本当に・・・重みを感じますよね(><)
私でも・・・あの電気暗めで・・・ドリカム♪かかった時には・・・チョッと泣きそうになりましたもん・・・v-408
嬉しいかったんだぁv-353v-353

母の願いはただ一つ・・・いつまでも・・・
元気で!!そばにいてくれる事!!!

爺も来月14歳・・・でもっ!!!
まだまだ まだまだ 頑張ってくれると思いますっ( ̄o ̄)ov-353v-353

先ずは15歳・・・そして・・・二十歳・・・
旅はまだまだ続くですよっv-221


あ。・・・MYお友達v-448係りさん・・・
最初に駐車場案内にリーchanままさんが 出てきてくれた瞬間・・・テンション上がってましたから・・・男って単純ねぇ~ププッv-353

初めておじゃましますぅ~エナママですm(__)m
あたし、こんな年上のコッカちゃんに会ったの初めてかも~
エナもマンセル君にあやかって、14歳でも20歳でも目指したいですぅ~
マンセルくん、加齢臭だなんて(爆)
優しくクンクン挨拶してくれてありがとうねv-238
来月、お誕生日なのですね~
盛大にお祝いしないとねぇ=*^-^*=にこっ♪

もうすぐ14歳を迎えるマンセル君!頑張りましたね~ 苦手な会合?^^;に!!!
でも幸せ感が伝わります~
マーヤも10歳。 感無量です。これからも頑張るワン!ありがとうね~

なんか、、カメラが!?と言いつつ・・・
結構撮ってたんですねぇ!

あ!そんな事より、お会い出来てほんと
嬉しかったですよー!!(≧д≦)ノ
爺っちゃまん~カッコよかでした!!
ちょい、、プルプル爺っちゃまんだったから~
長居は無理か!?と思ったけど、ケーキを食べてる爺っちゃまんガン見出来て良かったわー!!o(>▽<)o
その写真、おさめたのだけど、、あれは~
私のカメラではなかったのでしたぁ~~( ̄∇ ̄;)ザンネン
爺っちゃまんと初対面のこんな大事な日に
レンズはバッグに入れたのに、myカメラを忘れるなんて、、
ほんと、、、あたしのバカバカバカー!!!!!(壁に頭打ち付けて・・笑)

お~(^^)
お誕生日パーティーですか♪
10歳って複雑な気分だけど、
まだまだ折り返し地点!
リーchanもマンセルっちもこれからだよね(*^_^*)

リーchan、ピンクのドレス着ちゃって、
可愛い~
アメコカさんも、お顔いろいろだね~
セクシーちゃんも、可愛い系も♪

マンセルっちは次号に登場でしゅか?
楽しみ♪
加齢臭なんて…(笑)

のくごぅ家のYOUです(*´ω`*)
マンセル君~お疲れ出てませんかァ?
ウチののくごぅは・・体力なし男で・・
今、流行りの「草食男子系」の弱男なので~
あの後、数日は昼寝しっぱなしでしたv-356

マンセル君~ナデナデもさせてくれました♪またお会いできるの~楽しみにしていますぅ

これからもよろしくお願いしますi-175

v-286エナママさん

ようこそですぅv-345
先日は・・・爺共々 お世話になりましてありがとうございましたm(__)mv-353

エナちゃん・・・爺っちゃマンに優しくしてくれてホントにありがとうねっv-345

これで爺も少しは若返ったかもしれません♪♪
14歳・・・でもこれからは・・・(私と同じで(^w^) )一つずつ年を「取って」いきたいですぅ(加齢臭も消さなければっ)(><)!!

本当に・・・色々ありがとうございましたm(__)mv-353

v-286おぎわんさん

そうなのですぅ(><)♪♪
ついにっ!!パーティーに参加v-353ですっv-353

爺っちゃマンの様子は次回にUPしますが・・・
嬉しい恥ずかしの初体験♪♪

まだまだ・・・頑張ってくれそうな予感ですっ♪♪
マーヤちゃんも10だもんねぇ~v-344v-344
まだまだ これからだもんっv-221v-353
一緒に頑張りましょうっv-220

v-286aneaneさん

この間は本当にありがとうございましたm(__)m
憧れのじゅっちゃまんに会えて感激しましたv-353
爺っちゃマンのビビリップリに比べたら・・ジュディー君・・・堂々としててメチャクチャかっちょ良かったです~v-345v-345

・・・え”~っv-406v-406
あのお写真は・・・aneaneさんのじゃあないのですか!!??ショック~(><)です・・・。

でも・・・ジュディー君の写真はUPしてくれるのですよねっ!?ですよねっ!!!v-393

私も・・・カメラもまともに触れないのに 望遠レンズしか持参せずに・・・↑の写真も半分携帯ですから・・・v-356v-356

次回は・・・あのショボカメラにaneaneさんの魔法がかかった写真UP予定ですっ♪♪
全然 違うんで感動ですっv-353v-353

v-286lovemomoさん

パーティー行って来ましたよ~♪
10歳って複雑な気分だけど・・・
まだまだ折り返し地点!・・・

まさしく・・・その通りですよねっv-221v-353

爺も負けずに頑張らねばっ!!ですっv-221

リリーchan、ピンクのドレス超 可愛い~でしょうv-345v-345

とても10歳には見えない幼いリリーchan・・・たまらんかったですv-345

爺っちゃマンとの2ショットも次回にっ♪♪
あ。lovemomoさんは生爺を見てるので・・・その違いが良く分ると思いますよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
加齢臭なんて…結構きてますからっv-356

v-286YOUさん

ようこそですぅv-353
先日は いきなり参加・・・本当にありがとうございましたm(__)mv-353

のくchanごぅchan・・・疲れが出ちゃったのですか(><)!!
(もう大丈夫になりましたか!!??)

爺は・・・多分・・・帰ったら爆睡するだろうと思っていたのですが・・・
興奮冷めやらず・・・外に出るとダダをこね・・・

挙句・・・部屋中の椅子からベットから・・・引っ掻き回して怒り散らかしておりました・・・v-356
違う意味で発作でも起きたらどうしようかと思う位・・・v-356v-356

ももちゃんが着てたスヌポン・・・YOUさん作だったのでねぇ~v-354(ブログ拝見してきましたぁv-353
素敵です~(><)v-353v-353
あの鞄にも見覚えがっ!!
アメリカンTシャツも可愛いしぃv-497
また、ゆっくり拝見させていただきますので
よろしくお願いしますm(__)mv-353

はじめまして、シャロンママですv-344
先日はお誕生日のプレゼントをありがとうございましたv-25

いつもブログを読み逃げばかりしてしまって~v-355v-356(^_^;)
マンセル君の会えるのを楽しみにしていたのに、お話も出来ずに…人見知りなのでごめんなさいねe-443ペコリ(o_ _)o))

シャロンがセクシーだなんて~まだまだお尻の青いお子ちゃまで、私の膝から離れないんですヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

マンセル君にも会えて、楽しいお誕生日会が出来て嬉しかったですv-238
またお会いする時はお話出来るといいな~楽しみにしてますねe-265e-343

ごめんなさい~(>_< )

最後のハートマークが割れちゃってるv-406
直し方が分からなくって、申し訳ありません。

v-286シャロンママさん

ようこそですぅv-353
先日は・・・ありがとうございましたm(__)m

私も・・・いつも読み逃げ専門ですからっv-356v-356
はぁ~(><)生で見るシャロンちゃん・・・可愛いかったですぅv-345
ママの抱っこでずっと おりこうさんでっv-345
・・・家はずっと男の子しか居なかったんで・・・
やっぱり・・・女の子は目が違う~v-10しぐさも違う~v-10
男の子とは違う可愛らしさが たまらんでしたぁv-345

絵文字・・・私もよくやりますv-356
ここの・・・使いづらいですよねぇ~v-393
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

