

Happy Happy Birthday~Part2♪♪


超ロングゥ~ブログゥ~Part2ですが・・・345
今回はマヂでLong~ですっ391

爺には滅多とないチャ~ンス353
なので・・・写真 使えるだけ使っちゃいますぅ221353



・・・カフェ慣れしてる・・・
パーティー慣れしている 266

お友達の おりこうさんなことっ345

食べ物を目の前に・・・この賢さっ353


IMG_0452のコピー
IMG_0453のコピー 

お食事も・・・っ353

 P1000386のコピー

まぁっ405おりこうしゃんっ353353

(爺っちゃマンも貰ったよぉ~ありがとう344



食いしん坊&暴れん坊・・・ (内弁慶)
でも 超ビビリな爺は・・・

どっちに出るか 心配だったのだけども・・・





IMG_0448のコピー 

やっぱり!! そっちかぁ~っ393

ビビリちゃんこ・・・263

こりゃあ・・・早めに撤退だなぁ・・・356

なんて・・・思ってたのですが・・・



P1000381のコピー 
IMG_0471のコピー 

384THE ケーキタ~イムッ384




P1000379のコピー 
IMG_0462のコピー 


そして・・・

みんなの前に274がっ353353
(爺も そわそわっ・・・353


IMG_0479のコピー 

おぉ~345可愛いすぎぃ10




じゃあ・・・爺もっ
353



IMG_0483のコピー 
IMG_0482のコピー


Super爺っちゃマン・・・目覚めましたっ(><)356356



 
IMG_0475のコピー 

IMG_0476のコピー
 
IMG_0488のコピー 

おぉ~266ブラボー10



IMG_0487のコピー 


・・・嫌な予感・・・263




IMG_0493のコピー 
(;`O´)oコラー!356356
ガッツキすぎ~(><)!!


オマケに・・・ブレブレで・・・

IMG_0485.jpg 

爺の写真が撮れなぁ~いっ・・・406



 
でも。。。そこへ・・・aneaneさんがっ353353

友人の ショボカメラに魔法420かけてくれましたぁ353353
(写真というのは・・・メカではなく・・・腕だと思い知りましたぁ356

IMG_0494.jpg 
キャー(><)353
IMG_0495.jpg 
キャー(><)353
IMG_0497.jpg 
キャー(><)353
IMG_0498_20090404190848.jpg 
ヤバイッ!! 可愛い~っ345
(すみません356(*≧m≦*))


でもでも・・・結果・・・

IMG_0496.jpg 

考えてぇ~


IMG_0500.jpg 

はいっ!!219皿ごと~っ(><)356356

爺・・・育ちがバレバレじゃん・・・406406
カッチョ悪いよぉ~406



・・・プリチーガールチーム343には・・・

IMG_0436のコピー 
IMG_0501のコピー 

・・・な感じぃでしたねぇ・・・406


だから爺・・・モテないんだよぉ406406


それでも・・・
勇気を振り絞って・・・


IMG_0455のコピー 
IMG_0457のコピー 
IMG_0459のコピー 

IMG_0460.jpg 
いっぱいいっぱい の爺ですぅ(><)


しかし・・・こうやって二人比べると・・・

比率が・・・; ̄ロ ̄)!!

爺の 短足っぷり&お顔のデカさ・・・
お鼻も・・・倍率ドンッぢゃん・・・393

カメラを向けたら チャンとカメラ目線してくれる  おりこうしゃんな
リリーchan ありがとうねっ345






・・・実は・・・爺・・・
お外でオシッコをすることが出来ません・・・356

今回も・・・一応・・・
バリケンにトイレシーツを敷いての・・・
簡易トイレを持っての参加だったんですが・・・

そこでも してくれず・・・

早めに撤退・・・させていただきました・・・356356


でも・・・

お家に帰った爺は・・・

急いでトイレを済まし・・・

またまたダッシュで玄関へ走って行き・・・


『また行くでち~っ!!!』 
 
と、これまた珍し行動をっ!!

っつうか・・・車で1時間だよ・・・戻れるかいっ393356 


でも、なかなか諦めきれずに・・・
かなり しつこく怒って359おりました!!
(部屋中 引っかきまわしの刑にされました(><))

爺なりに 楽しかったご様子でっ345

私も嬉しかったですっ221353

  
そして・・・
お土産までいただきまして・・・356
 名称未設定 1のコピー 
  まだ食う気マンマンの爺っちゃマン♪♪


みなさま・・・

本当にありがとうございましたm(__)m345345


また こんな楽しいパーティーに参加できるように・・・

爺はまだまだ・・・頑張りますっ221286353



 

comment

Secret

マンセル君のその後が気になって・・・(あっカフェで~ですよv-388
お話が出来てなかったから…マンセル君のお顔が見たくて・・・ 第二弾のup心待ちにしてましたんv-344

いや~マンセル君!
ワイルドな食べっぷりで…
もぅ一度遊びに連れてけっv-352というはしゃぎっぷりv-307頼もしい&なんだか嬉しい~っv-345
人間もそうだけど、お外にいって、お友達ワンコとあって、オイシイしたりすると…さらに元気になる~v-353いい刺激だぁ~v-398

おおー♪
マンセルちの・・・かっこぃぃー!食べっぷりが(≧w≦)。
美味しそうにガッツリいってる姿見ながら嬉しかったですよー!!
女子達のは~おしとやか風に(笑)アップなんかしてくれてぇー(≧3≦)。
長旅だったから・・・帰ってから体調壊さないかと心配しておりましたが・・・・玄関先に出てまでものカムバック宣言♪
~嬉しいしぃ~安心しましたぁー!!!
いつも集まるコッカーズ達は優しいし・・・&みんなで美味しいのをいっぱい食べたから・・・『お出かけは美味しくて良いものだ!!』的なおもいになれたのかなぁ~?!♪(≧w≦)ならいいなぁー!
『またあの面子での・・・美味しい行かなきゃっ!』になってもっともっと元気になってくれて・・・お出かけ大好きー!! になれぇー!!!

楽しそう~♪ 良かったね~(涙)
感激だよ!
リーchanモデル犬ですか?ご令嬢わんこね。
うちの3シュナにも学ばせてあげたいわ(汗)
あらら、トイレ^^; 本当に苦手なのね(笑)よく我慢できたね!凄いぞ!次回はもっと近所で開催してもらおうね!リターンできるように^^;

ポチのご飯までたくさんもらったんだ~
マンセル君、長生きはするもんですね☆
次回が楽しみだ~☆

マンセルくんが楽しかったみたいで何より嬉しいですぅ~(≧▽≦)
元気に頑張るマンセルくんはカッコイィでしゅよ!!
また楽しいを一緒にしましょうねっ♪
次はもっとお話したいですぅ♪

v-286manamiさん

本当にっ♪♪
私もビックリの爺の反応でっv-345
嬉しかったのですが・・・

この食いつきっぷりは・・・私でさえ若干 焦りましたよぉ~v-393

ミゥchanノエルchanのお食事風景は(爺のこの食べっぷりのおかげで・・・e-263
見れなかったので・・・次回こそはガン見しなければっ♪♪ですっv-344

爺にもビックリしましたが・・・
やっぱり みんなの おりこうさんぷりが一番ビックリでございましたぁv-353v-353



v-286リーchanままさん

爺・・・ガッツリガッツリ(ご飯もらってない子の様に・・・)行きすぎでしたねぇ~v-393v-356

あまりのガッツキぶりに・・・恥ずかしかったですけど・・・まさかのまさかっ!!!
もう一回 行く~!!・・・と言われるとは思いもしなかったので・・・本当に嬉しかったですっv-406

多分・・・みんなワンコ慣れしてるお友達の仲に入れて貰えたので(人もワンコもv-345)・・・敏感な爺っちゃマンは・・・前に行ったカフェでウマウマ食べても逃げ帰るように帰ったし・・・(挙句 血便(^^;)
よっぽど楽しかったんだと思いますぅv-345

本当に 今回はありがとうございましたm(__)m

後・・・mixiでの友人のコメ・・・
暴走しておりましてごめんなさいm(__)mv-356厳重注意しておきましたv-363
大人の対応ありがとうございましたv-356v-356

v-353v-286おぎわんさん

ビックリでしょう~(><)♪♪

リリーchanはモデル犬になれますよぉv-353v-353
カメラ慣れも完璧でっ♪♪

本当・・・女の子~なお友達みなさんもv-345
お上品&可愛いかったですぅv-345

あ。でも・・・この爺の食いっぷりでも・・・
兄ちゃんの あの食い気には・・・足元にも及びませんので・・・v-356v-356(兄ちゃんの母も怖かったし・・・)
恐るべしシュナウです・・・v-399

トイレは・・・昔は「オシッコ行っといで」でしてくれたのですけど・・・
今はお耳が聞こえないので・・・v-356お出かけ前にトイレに連れて行き、オシリをポンポンっとたたくとしてくれるので・・・一か八かで連れて行きましたが・・・結果・・・トイレとして認識してくれませんでした・・・新たな策を考えなければ・・・ですv-409


v-286ももママさん

ようこそですぅ~v-353
この間はどうもありがとうございましたv-345

爺も・・・プリチーガールチームが目の前だったので・・・テンション上がっちゃったんでしょうねぇv-345v-345

もっとカッチョイイところを見せれる爺になるように・・・修行にでるそうです(^w^) ぶぶぶ・・・
まずは近場のカフェ巡りでっ♪♪

また皆さんと会えるように頑張るでちっBy爺v-286

いやんv-393おちょぼんさんv-356
魔法てv-11v-355腕って、、
恥ずかしいなりました見事なブレでv-404ァハハハハ・・(^д^;)
でもおちょぼんさん、すごいgood smaile
だったんですねっv-291
inフレームして撮れば良かったよ~v-212
ついワンコ撮りで、人間ちゃんはカットの癖がついちゃっててぇv-390

そっかぁv-356爺っちゃまんも
モテないとですかぁv-361・・・ジュっちゃんもですv-408
モテない家系なのかぁ~e-455
でも、長生き家系だから~そっちのがいいもんねぇ~v-413v-345

それにしてもエナちゃんは、加齢臭に敏感だったんですなv-355(≧y≦*)プププ

CAFEでは密集度がすごすぎて
爺っちゃまんとジュっちゃまんとv-212撮れなかったことが心残りですぅv-409
またv-237またv-237
会える機会があればと切に願っておりますぅーv-435

か~いいなぁ~~v-344
ガッツリ食べて、たくさんの
コッカーちゃんにも会えて、
以外といつのまにか
社交的なワンコになってたのかもしれないですよv-354
それか「ケーキをもっと~!!」って
感じなのか…。笑
なんだか、楽しそうにしてる爺っちゃマンが見れて
私も嬉しかったです。

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん

いやぁv-356v-371
aneaneさんの撮ってくれた この写真がなければ・・・
この記念すべき日の・・・爺っちゃマンの食いっぷり写真が無かったですからぁ~v-393v-393
写真見て・・・ブラボー♪♪ってスタンディングオベーションですよっv-353v-368
友人も・・・『全然っチャウやん』・・・って

・・・私の笑顔・・・後で見て・・・『どんだけ嬉しそうやねん・・・私』って自分でツッコミましたから・・・inされてなくて良かったとです・・・v-393

本当にありがとうございましたm(__)mv-356

でもでも・・・やっぱり・・・じゅっちゃまんとの写真が無いのが寂しいですぅv-406
次回こそは きっと!!!v-353ですっv-353

爺・・・モテナイ君です・・・(><)
じゅっちゃまんもとは!!??
モテなくても長生き血筋・・・全然OKですからっv-233v-353

エナchan・・・(^w^) ぶぶぶ・・・あの日は爺・・・ものっすごい臭かったですから・・・v-356


v-286なみへいさん

みんな可愛いでしょう??(><)v-353

おりこうさんで・・・もっともっと みんなと遊びたかったのですけど・・・爺っちゃマンがワンコ見知りで・・・v-356

でも・・・いつもブログで拝見している方々にお会いできるって感動いたしましたv-414

いつかは・・・なみへいさん&マー君クッキー君にも会えるといいなぁv-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

