

恐るべし 爺デビュー♪♪

4月10日・・・
兄ちゃんとの出会い~思い出 日記♪♪ 

を書こうと思ってたのですが・・・

結果 10日に間に合わなかったので・・・
(兄ちゃん・・・その内 書くから待っててくだしゃい356ゴメンね356


その次の日の 爺っちゃマンの様子を・・・



IMG_0822のコピー 



この間の パーティーから帰った後

「もう一回連れて行け~!!」

の 爺の 怒りっぷりを見て・・・


その記憶が薄れないうちに
連れて行ってあげよう!!  と思っていた ドッグカフェ273へ・・・

ここへは多分
車で2、30分もあれば 行けるでしょうしっ353


IMG_0825のコピー 
IMG_0826.jpg 

明石海峡大橋も見えるカフェ~

MESA風太郎


でも・・・この間と 様子が違う・・・

注文したケーキ274にも・・・この前のような ガッツキが無いし・・・

P1000423のコピー 

「僕にも分けてくだしゃい~!!」

って寄ってきてた ダックスchanにも怒らず・・・

何かが気になるご様子・・・


P1000423.jpg 


( ̄ー+ ̄)にやりっ353

そう・・・ここには・・・


IMG_0827.jpg 

プライベートビーチの様な・・・

砂浜ドッグランがあるのですぅ353353


屋上のドッグランもあるのですが・・・


誰も居ないし・・・

あえて・・・砂浜ドッグランの方へ 降ろしてみましたぁ
398


するとっ!!


 

IMG_0828.jpg 

え~っ!!  ちょっと待ってぇ~363

IMG_0829.jpg 

ま・・・まさかぁ~399

IMG_0831.jpg 

海に向かって まさかの猛ダッシュ29


慌てて捕獲した時には・・・

既にビショビショ・・
393


しょうがない・・・263

『もうイイよぉ356離してあげてぇ~』


って 自由に遊ばせてみました・・・

IMG_0833のコピー 

IMG_0834のコピー 

IMG_0838のコピー 

IMG_0839のコピー 

IMG_0840のコピー 

IMG_0841のコピー 

IMG_0844のコピー   

IMG_0845のコピー 

これを何度も繰り返し・・・

コツをつかんだのか・・・

(爺は若き日には 川遊びはした事あるので
泳ぎは上手です)

ついに 本泳ぎ518に 入ろうとしたので

流石に捕獲・・・393 




この後の爺っちゃマンが

塩まみれ&砂まみれになり・・・

シャンプーなんぞで大変だったのは

ご想像通りでございます・・・263


もし行かれる方は お気を付けください356



まさしく爺デビューの爺っちゃマン356
 


少し前なら・・・

基本は 私の側から離れず・・・

離れるときも 私の確認は忘れずに・・・

一人で こんな風に遊ぶ姿なんて 想像も出来なかったし・・・

見えない&聞こえない

というのが・・・こんなにも爺を強くするのか!?


IMG_0848のコピー

ついにストーカーワンコは卒業かなぁ356


強くなる爺を見て・・・嬉しいけど・・・

ちょっと・・・寂しい感もある複雑な私です・・・356

がっ!!!


爺・・・最近の検査でALPが1000オーバー

お薬関係もあるかもと・・・
てんかんのお薬の量が減ったので・・・

発作が起きるかも知れません・・・と先生に言われております・・・356



このまま 強気の爺っちゃマン でいてねっ353353

comment

Secret

ええええー!!!

(爆)=凄くないですかぁ~?!(≧3≦)マンセルち。
勢いよく激しく海原へのその後姿・・・・。
かっこぃぃー姿じゃないですかぁー!!
かっこぃぃとは思ってたけど・・・・そこまでぇー♪
本泳ぎにうつろうとするとわっ(笑)。

ALP が高かったんですね。
発作が起きるかも?!って?(><)。
そこをどぅにか出来ないのかぁー先生よぉー(><)!”
どぅにか・・・・発作などこのままおきないように!!!!お願いしますっ!

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

ビックリでしょう!?v-405
私達も、まさかこの展開は想像してませんでしたからっ(><)!!
最後は私が(爺を捕獲に)海に入り・・・足元ジーンズまでもビッシャビシャになりましたからぁ(><)v-372

・・・実は このお店・・・
リリーchan達のお誕生会に行く為に 場所の確認をしようと覗いた イソラのHPのイソラママのブログに出てて・・・それで知ったんですよぉ♪♪
こっち方面ってあんまり行かないので・・・全然知らなかったお店なのです。(覗いた時には・・・砂浜ドッグラン!?イイなぁ・・・でも爺は無理だろうなぁ・・って思ってました。)

だけど、こないだの爺の反応を見てっ!!今なら行けるかも~っ!!って、行ってきちゃいました(><)♪♪

本当はお薬減ってるし・・・数値は高いし・・・気を付けなければいけない時なのですが・・・v-356

本当に嬉しそうに遊ぶ爺っちゃマンを見てッ!!
連れて行って良かったですぅv-398

この元気が続くとイイなぁv-353v-353

マンセルくん!!カッコイ~ィ!!
海にダイブする元気な姿v-238カチッョイィ!!

うちの娘は小さい頃、海に行ったら押し寄せてくる波に「ワン!ワン!ワ~ン!」っと怖がったりで・・・
それ以来、海はご無沙汰です。
マンセルくんのカッチョイイ写真を見たら海に連れて行きたくなりました!

マンセルくんもテンカン持ちなんですね。
お薬って本当に難しいなぁ・・・。
この元気なマンセルくんが続くことを願うー!!

わははっ!まるで映画のワンシーンのような
雰囲気ですね。。。波追いかけるなんて。笑
泳ぎ上手なんですねー。かっこいいなぁ、爺っちゃマン。やっぱりどこかサーファー的な要素があるのですかね。
食べ物よりも、潮の匂いにつられてしまうだなんて…。

その調子で、発作なんかやっつけてしまえ~!がんばれ~!

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももままさん

そうなのですぅ~(><)
普通の元気な若者ワンコなら・・・大したこと無いかもしれない話ですが・・・
爺・・・てんかん暦長いです・・・もう10年くらいでっ!!
もしかして ももちゃんもですか!?(><)!!

まさかこの年になって・・・(本当は海をバックに写真なんて撮れたらイイなぁ)・・くらいで行ったので・・・
こんな元気写真がとれるとはっ!!

夏本番は流石に無理なので・・・(私的にも・・・v-356)イイ記念になりましたぁv-398i-178


v-286なみへいさん

まさかまさかの・・・爺デビュー・・・v-389v-353
サーファーなんてカッチョ良すぎぃ~(><)♪♪

爺・・・ますます調子に乗っちゃうわぁv-345

でも・・・この日から既に数日経つし・・・今までの経験上・・・多分・・・これが原因の発作は無いと思いますっv-221v-353

これだけ喜ぶと・・・兄ちゃんのように色んなところに連れて行ってあげたいなぁ・・・って思っちゃいます♪♪

それにしてもっ爺・・・デビュー遅すぎっですっv-421

どひゃ~

爺っちゃマン!凄すぎです!
なんだか犬生を桜花していますね~ そんな場所に連れて行ってもらえてなんて幸せ♪
癲癇・・・どうか出ませんように。祈ってます。
兄ちゃん!よろしくね!!

マーヤも・・海、、凄いよ^^v もう随分行ってないけど。。。

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん

爺 凄いでしょう!?
まさかまさかも展開で・・・v-353

本当に楽しそうだったので嬉しかったですが・・・
今更っ!!??・・・って
デビュー遅すぎるにも程が・・・v-393

マーヤちゃんも海 凄いですかっ?v-353

家は・・・兄ちゃん泳げるようになるまで数年かかりました・・・v-371(実は運動オンチ(^w^) ぶぶぶ・・・あ。今頃怒ってるかもっv-356

今年は是非っ4ワンズchanで海へ~っv-227

No title

そうなんだ~・・・そっかー2,30分でいけるんだ~!

isoraで会える前に、MESSAでオフしたら~
爺っちゃまんもお誘い出きるかも?!と密かに思ってたのですよー!!(≧ω≦)b
まだ行ったことないんですが、良いですか~?
BBQとか出切るでしょー♪


爺っちゃまんが、海に向かっていく姿~
カッコイイね!!(σ´∀`)σ
いいな~いいな~そんな写真撮れて!
ジュっちゃまんは、海にドン引きですからぁ~( ̄∇ ̄;)

しっかし「波、来んかい!!」の爺っちゃまんのプリけつ~
惚れ惚れしますな!(≧3≦)ノ

No title

もし行かれる方はってか?
そりゃもーうメッサ存じておりますがな
連れて行く=オマエ。。帰ってからシャンプーの覚悟ができてるんか!? みたいな。でんがなっ。 笑
まあ、爺なら五分刈り野郎のように
冷水でちゃっちゃと洗って自然乾燥~で、済むんやろうけど~ 
ってイメージだけで勝手に決め付けてますが…ぶぶっ
シスターズの場合はチョッとなぁ… 躊躇。
てか、爺よ~ どえらいはしゃいでるけど
どこのスイッチが入ったんやぁ? 爆

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん

え~(><)!!aneaneさんも知っていたのですねぇ~v-356

お店は・・・HPよりも かなり海からの潮でやられちゃってるので・・・
海辺の潮の力はスゴイと思いますですv-363

階段とか・・・若干 降りるの恐かったですぅv-356v-356

BBQも・・・シーズンオフにゃのか?!
結構 放置プレイだったので・・・汗

でもでも・・・海辺で遊ぶ爺っちゃマンの姿を見れて嬉しかったですぅv-398
また・・・真夏になる前に行けたらイイなぁ・・・と思っとりますv-353
(ただ準備は完璧にしていかなければ大変なことにっv-399
ぷりっケツ爺っちゃマン・・・私も好きな写真ですぅv-353


コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん

やっぱり・・・ターさんはご存知だったようでっv-391v-353

潮をナメたらダメですよぉ~v-393
家に帰ってからじゃ遅いです・・・e-263

川ならばある程度拭いて乾かして・・後は自宅に帰ってからでOKですが・・・
それを考えたらフルコートだった頃の爺&兄ちゃん川遊び・・・の方が楽チンでした・・・v-393
潮と混じった爺臭で・・・私ごとヤラレましたからっv-356

ある意味・・・ターさんには行って欲しいけどっv-391v-353
・・・ターさんの高級車・・・あれでは絶対行かない方が・・・v-356
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

