

爺っちゃマンの嬉しいDay♪♪

IMG_0942のコピー 

10日 日曜日の事ですがっ♪
ムフフッ♪

IMG_0952のコピー 

IMG_0947のコピー

そうっ( ̄ー+ ̄)♪♪

とてもお忙しい あのターさん夫妻

無理を言って・・・

シスターズちゃん&爺っちゃマンでっ♪♪

お初カフェ~♪♪
 

やっぱり・・・
これだけ ピッチピチのカワイコちゃん345  
  
IMG_0955.jpg


が居ると・・・

爺っちゃマンも 気になるのか・・・

IMG_0948.jpg 
ちょっと・・・降りてみようかなぁ・・・353
(ま。実際には落ちるのだが・・・)


でも・・・こないだエナちゃんと クンクンしてくれたのは
爺にとっては 奇跡のような出来事・・・


大丈夫かなぁ・・・ってドキドキしてましたが・・・


IMG_0939のコピー 


このCuteなお嬢さん方・・・343

お爺なんて気にもしてない・・・(*≧m≦*)ププッ


IMG_0956のコピー 

この後・・・

リードも外し・・・

お店をウロウロなんて・・・353

感動~でしたっ
406353


爺デビュー&最近ようやく覚えた
楽しい&美味しい♪
 
で・・・っ!!


 
わたくし・・・驚きの連続でございます♪♪
353(><)353


そして・・・

ターさんからの お誕生日プレゼントがっ
353353

IMG_0965.jpg 

分かりますかぁ??

IMG_0966のコピー 

『まんせる』ってお名前入りのカラー 353353
(超可愛いですぅ~344

しかもっこれっ!!

ターさんの手作りっ♪♪

お忙しい中・・・

本当にありがとうございましたm(__)m





そして・・・帰り道・・・

途中は 公園で休憩なんて取りながら・・・

IMG_0977のコピー 

爺が おねむになり・・・(5分で復活したが)

IMG_1006のコピー 
ベンチで横になるなんて事も初めてなのです!!



途中では「歩くの嫌でちっ!!」

って言うので・・・13.2kgを抱っこしながら・・・

1時間以上かけての帰宅・・・356356


しかし・・・

帰宅後は・・・案の定・・・

お昼寝する気配もなく、元気元気でっ♪


どうやら・・・「私の使い方」も学習してきたようで・・・

恐るべし お爺でございます(><)!!



でもっ♪

こんなステキな14歳のスタートを切れたのでっ♪

これからも・・・もっともっと!!

色んな 驚きを見せてくれると思いますっ
353353




ターさん♪♪
ウマウマ&カフェ~まで・・・ごちそうさまでした
m(__)m


本当に ありがとうございましたっ
353353 

 

何度 見ても可愛い~っ345

IMG_0971.jpg
でも・・・帰宅して直ぐに取り外し・・・
保管されてます(*≧m≦*)ププッ

爺・・・ゴロンゴロン転がるのでモッタイナイすぎて

お出かけ用に・・・大切に使わせていただきますっ353353

また・・・これに懲りず遊んでくださいねっ♪♪
ステキな奥様343にも宜しくお伝えくださいm(__)m

comment

Secret

No title

まんせるくん楽しんでいますねぇ~❤
素敵な14歳幕開けですなぁ♪

まんせるくんはカフェと若いおなごが(笑)好きなんですねっ!
首輪も「まんせる」って平仮名って所が更にキュートでカワイィしぃ、手作りって所が胸キュンですよねっ!

いっぱい楽しいして元気細胞増殖ねっ(≧▽≦❤)

No title

ナハハーッ
なんか私のあのへんのあんなところが
バレてしもうたようで照れまんがな。 ぶっ

では、改めて
おちょぼんさん、先日はありがとうございました!
爺っちゃマンも想像してたよりも活動的で
とってもハッスルしてましたね~
若いエキスにあやかったせいでしょうか!?
下の方はダラーンとなってましたけど… ププッ

たった数時間というほんのひと時でしたけど
とても充実した楽しい時間が過ごせました。
ほんまにアリガトー!
また、機会があれば遊びましょうね~ ではではv-222
あ、ウチでも家に帰ればカラーをはずしますよ!
長持ちさせる秘訣です。 
てか、仕舞ってないと噛み千切るヤツが居るからねぇ~ 笑



No title

おおー♪
ピチピチギャルズに囲まれながら・・・マンセルち・・・カフェ~♪
14歳・・・これからまたまた楽しいが増えますねぇー!!!
本当に・・・・歳をとって幾たびに・・・色んな発見があるような気が・・・・・あたしもします(≧w≦)。
可愛い~♪ 手作りな~名前入りのカラーも凄く良いー!!
嬉しいねぇ~マンセル君ったらぁ~。
そして・・・カフェではノーリードで歩き回ったのねぇー(≧v≦)凄ぉーいー。
美味しいがある・・・カフェ・・・・大好きになれたねぇー!

なんて素敵

何て素敵な年の重ね方☆ それもこれもおちょぼんさんの努力の賜物ですね☆見習わなくては^^;

日々、しあわせ♪味わってねe-51

ひらがなが可愛すぎなリードですね!
うんうんお出かけ用だわ、わかる~(笑)
美人さん勢揃いだったね~ ウシシ

No title

あ~ん!かわいいぃ~~っv-344
ひらがな、ってとこがまた可愛らしいこと。
うんうん。私もはじめ勿体無くて、写真撮ったらまた箱に収めてしまいました。笑 

シスターズ達と、ノーリードって感動ですねっ!
おちょぼんさん、凄く嬉しかったんだろうな~。一杯シャッター切っただろうな~って。笑
うちの子とダブらせて想像してしまいました。
(カフェ行った事無いんですよ~。この辺はそんなモン自体ないし。)

爺っちゃマンのv-352お初v-352はこれからまだまだ続きそうですね!
1時間の抱っこは凄いですねv-356腕もげてないですか?笑


No title

いいですね~v-238 カフェ~でカワイコちゃんと一緒ですかv-398
みんなキレイにお手入れしてるってカンジだし
おりこうさんにしてるんですねv-353
ウチのナナポテは悪さしないで
ちゃんとしていられるかなぁ?
この間ひさびさにシャンプー&トリミングしたんですよ。(もちろん自宅で)
二人ともデカイから、時間かかりました~v-356
思いきってバリカンを買ってみようか迷ったけど
結局すきバサミ&フツーのハサミで地道にチョッキンです。

13.2kgを1時間以上かけてダッコ??
おちょぼんさん すごいっ!! 根性ありますね~v-425
ナナも散歩の途中で、たま~に
座り込んで寝転がってグ~タラになることがあるけど
「さっさと歩け~!」と引っ張って
なんとか歩かせてます。21.2キロじゃダッコもムリだけどねv-16
もっとおばあちゃんになって
散歩の途中で体調が悪くて動けなくなったら
誰かに台車を借りるしかないかな~ 元々ナナはダッコが
好きじゃないし。ポテは好きみたいだけどねv-286

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

ほんとにぃ~♪♪ステキな幕開けすぎてっv-353v-353
爺の14歳は きっとイイ1年になりそうな予感・・・ですっv-344

爺・・・女の子だから大丈夫だったのかなぁ??(エナちゃんの時もそうだったし・・・)今度はフレンドリーな男の子とご対面してみようかしら??
随分 怖いのが無くなって・・・イイ刺激になってきたのか・・・元気細胞爆発中ですっv-353

首輪・・・可愛いでしょう??v-345もう可愛すぎてっ♪
感動でしたぁv-345

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん

本当に色々・・・ありがとうございましたm(__)mv-353v-353

シスターズちゃんに優しくしてもらったおかげでっ(実際は相手にされてなかった??(^w^) ぶぶぶ・・・)
更にパワーUPv-363
カワイコちゃんパワーは凄いわぁv-353v-353

シスターズちゃん見てたら・・・私も もう一度 多頭飼いしちゃくなちゃいましたv-393v-356
あ。そういえば・・・カフェのママさんと あれから暫く喋ってたのですが・・・やっぱりデイちゃんのBabyが欲しいっ(><)!!
とおっしゃってましたよぉ~v-353v-353

・・・お手製カラー♪感動モノですよっv-406
何度も付けたり外したり~♪♪
友人に写メまで 送り散らかしましたっ(*^.^*)エヘッ

シスターズちゃんへのプレゼントは・・・まだ私の右脳の中で製造段階なので・・・暫くおまちくださいねっv-221

Ps・・・シスターズchan写真・・・イッパイ撮ってたつもりが・・・
これくらいしか使えまえんでしたぁv-406v-406
すみません~v-406v-356v-356

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

本当にっv-353v-353年をとるって・・・出来ない事が多くなると思ってましたが・・・(モチロンそれもありますが・・・)
実際には・・・「えっ!?いまさら!?」な新発見とかv-353
昨日までしなかった事を今日はじめてみたり・・・新しい発見でっv-353驚きの連続ですっv-405

いままで・・・引きこもってたのは何故??なくらい・・・
今 我が家では「天狗」とか「王様」とか呼ばれてます・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

このCuteなカラー・・・お手製ビックリでしょ~っ?v-353v-353このカラーを使い込むくらい頑張るワン♪♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん

本当にっv-353ステキすぎる14歳の幕開けですぅv-345

爺の場合は・・・兄ちゃんとは違い・・・今までが怖いものだらけすぎたのが、見えない&聞こえないで・・・たまたまイイ具合に怖がりが抜けて~v-353
でも・・・せっかく怖いものがなくなってきた今・・・
このワンコらしい(今まで味わえなかった幸せ)を感じて欲しいと思っていますv-353v-353

リード・・・可愛いすぎでしょう??v-345
嬉いすぎでしたぁv-10

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

うんうん♪♪分かりますぅv-353v-353
ブログでは見たことあっても・・・いざ自分の手に・・・
しかもっ我がワンコのお名前入りで手にした時は感動~v-406でしたぁv-353v-353

シスターズちゃんが付けてたイイ感じに色が変わった感っもカッチョ良かったのでっ!!
爺も・・・まだまだ・・・「お初」をみせながら・・・頑張ってもらわなくてはっ( ̄o ̄)oですっv-353

イギリスは、ワンコカフェが無くとも・・・ワンコと同伴できるお店が多そうな気がするのですが・・・(またイメ~ジでっ)そうでもないのでしょうか??v-356

コメントありがとうございます♪♪

v-286ひよこmnさん

みんな可愛い子chanでしょう??v-345
3頭いると・・・大変な分(ひよこさん家は大きいワンコさんだから余計にっv-353)でも・・・楽しいのも3倍(ひよこmnさん家は2倍だっv-353)あるんですよねぇ~っv-353

家も2頭でしたが・・・なんだか元気なシスターズchanを見てて羨ましいかったですっv-353v-352

違いますよぉ~汗
・・・流石に1時間以上ずっと抱っこは・・・私・・・無理です・・・v-393
普段なら(20~30分もあれば行ける距離を・・・)爺を担いだり・・・休んだり・・・での1時間以上・・・v-356
それでも疲れてない爺・・・恐るべしですv-356
私はクタクタになってたので・・・やっぱりカートが欲しい今日この頃です・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

ギャルたちと・・・プチオフですか!!

案外・・・気にされてないほうが、爺っちゃまん的には
緊張しなくて良かったのかな?!(^u^)プププ 

カラーを手作りってすごい!!・・・・全部?!
爺っちゃまんすごい似合ってるー♪
カッコイイでちよ(≧ω≦)b

ほんとに・・・14歳LIFE素敵っ♪
これからも、どんな爺っちゃまんを見せてくれるのかなー?!
楽しみだよー!!(っ´∀`)っ ♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん

今までは・・・相手がどれだけフレンドリーであろうが・・・
ムキムキのガウガウワンコだったのですが・・・(^^;

普通にご挨拶&怖がる様子も無く・・・嬉しビックリしましたっv-353v-353

・・・そういえば・・・最近・・・家にお客さんが来ても…匂いだけ確認して平気なんです♪♪(調子には乗りますが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・)
どんどん強くなる爺(決して弱くなってるわけではないと思います)
今の爺の声・・・楽しみすぎですっ♪♪

カラー・・・凄いでしょう?v-353全て手作りですよぉ~v-353v-353
因みに・・・このターさん・・・
今年のデイちゃんのお誕生日に Lovinaのケーキが間に合わなかったらしく・・・全てお手製で(しかも3人分!!)
手作りされておりましたっv-353v-353
脱帽&ブラボー♪でございますっv-393v-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

