

ナメてましたね・・・爺っちゃマン・・・(ーー;)

P1000514のコピー 

モジャモジャの
クイックル ワンコです406

P1000516のコピー 

このクイックル爺っちゃマン・・・
退院後の検査(4日の事ですが)で、

またもや すい臓&腎臓の数値がUP・・・393
(とは言っても前回ほど酷い状態ではないので
入院はなしです353


これもクイックルが尾を引いてるのか; ̄ロ ̄)!!?


それとも・・・

もともと高くなってきてたのか・・・

原因は ハッキリしませんが・・・

食欲がしっかり戻ってないし・・・

この前みたいに 怖い事にならないように・・・

お薬を飲みつつ・・・

お食事を変えて 様子見状態でございます356


いやぁ~!!ナメテましたね・・・クイックル359
(また決め付けてますが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・)


お爺の体はデリケートなので・・・

マジで 気を付けなければですね~っ
393356


そして・・・

そんな爺っちゃマンの お世話係りのわたくしは・・・

自宅に ほぼ軟禁状態
爺の調子をみてます・・・389
(その方が爺がゆっくり休めるしね・・・)


ま。要するに・・・
非常にヒマなわけです・・・356



でも・・・( ̄ー+ ̄) 353

わたくし・・・( ̄ー+ ̄) 353


この間の爺の誕生日に ターさんから頂いた353

353あのステキな手作りカラー353
IMG_0966のコピー 

のお返しにとっ353


手作り返し~っ
353353を口実に・・・
( ̄ー+ ̄)

初っ!! 憧れの女の子服~っ345345
   を作ろうと思ってたのでっ353353


この時間をチャ~ンス221353
とばかりに・・・っ391


久々の 洋服作り をしようと企みました♪♪


しかし・・・

初めての女の子の洋服・・・

実は「ラブリー415「ラ」の字も無い私・・・263

右脳になかなか浮かんでこない・・・265


う~ん

・・・

とりあえず・・・
浮かんだ物を準備♪♪
 
P1000469_20090607011029.jpg


そして・・・


P1000509.jpg 

「でっきるかな♪でっきるかな♪」

一つずつ 形にしてみました♪♪


そして

Made in USA
以上のアバウトな縫製で・・・356


出来上がり~っ353353(早っ)
P1000525_20090607011153.jpg 
ロゼッチ♪

P1000521.jpg 
かりん嬢♪

P1000520.jpg 
デイちゃん♪

    
P1000523_20090607011259.jpg 
3人並ぶと 超ラブリー345
(ラブリーに無縁の 私的にですが・・・356



でも・・・

ターさんの 「こんな服イヤや~っ!!399
と 青ざめた お顔を・・・
(因みに ラブリー系344は奥様希望でしたからっ178

そして・・・この服を着た シスターズちゃんを
散歩させてる ターさんの図・・・を想像しながら・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ニヤニヤ391しながら作ってたから・・・
罰が当ったのか; ̄ロ ̄)!!??


出来上がってから・・・
私の顔が 青ざめましたっ・・・399


前から見た図 ↓↓
P1000524のコピー 
ここ長すぎじゃないかい??; ̄ロ ̄)!!


P1000526のコピー 
これは手を突っ込んでるだけだが・・・
↑ここは
斜めに 仕上げるべきじゃ なかったのかい??

はい。

ナメテました・・・406406


ごめんなさい(><)!!

女の子は オチッコする位置が違うので
お腹周り・・・男の子ほど気にしてなかったので

やってしまいました・・・汗

シスターズちゃん
これ着れないかもぉ~356356

(まさか・・・ターさん(´▽`) ホッっとしてるんじゃ?)


シスターズちゃんに 試着してもらって・・・

「お直し」しないとダメかもしれません・・・356356

いやっ!!作り直すかも~っ!!

でもでも・・・私は諦めませんからぁ~(*≧m≦*)

女の子って楽しい~っ♪♪


早く シスターズchanに着せたいなぁ345345





そして…

モチロン爺にも「試作品」着せてみましたよっ221

P1000491のコピー 

ビックリするくらい 似合わねぇ
(*≧m≦*)ププッ

comment

Secret

No title

いえいえ
なんなら私のスカートでも作ってくれたら
夜な夜な三宮でお披露目しちゃうよ~ わっはー
こうして改めてブログで見ると
携帯の画像よりもっともっとかわえく見えちゃうし
実物を手にしちゃったら…
……。
私が着ちゃうかも。 うふっ 爆
てか、爺ぃ。。。 似合ってるのが変に怖い。 ぶっ
あーなんせ 届くのがめちゃ楽しみ~♪
おちょぼんさん、 ありがとーー!

超ラブリー

e-51凄いよ!超ラブリーだ~~ めっちゃ可愛い
最後の写真以外^^;いいのよ~~だって似合う方が変よね~(爆)
妙に似合ってるけど~^^;女装趣味イケル?

クイックル事件以来も色々心配な日々でしょうか、、、
そうよね、14歳だもんね、、、色々あっても
乗り越えようね~☆ 応援してるよ!

No title

クイックルの奴めぇぇー!!!!!! (決め付け)。
でも無敵なマンセルちだから・・・様子見ながらまた前にも増して復活祭♪~なはずぅー!

・・・・・洋服ワンピ・・・・・凄ぉーいー!!!!
可愛いー!!
何で?・・・・・なんでみんなそんなに簡単に作れるのんっ?!
あたしにしたら・・・魔法だわぁ~。
三人用・・・・・おそろォー!で・・・凄く似合って可愛いーと思いますよー♪

No title

 ・・・・あっ!
  試作品着た・・・マンセルちも・・・しゅごく・・・(ポッ)。
    そっち方面も・・・・・案外・・・無きにしも非ずぅ~♪

No title

スッゴイですね!!おちょぼんさんって
かなりクリエイティブじゃないですか~!!(かなり興奮)
お店で売ってそうな勢いですよね~、コレ。
私もシスターズちゃんが揃ってきているのを
見るのがすっごく楽しみですっ!
ターさん、プリチィなのがダメだったのね。。。笑

爺っちゃマンのコスプレはイケてますよv-343カワイイ~~

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん

いやぁ~v-356本当はシスターズchanに着せてもらった後に ブログが良かったのですが・・・v-356v-356
(実際に見たら縫製の荒さも目立ちますしっv-393

多分・・・今回は試着・・・な感じで次回リベンジしますのでっv-220v-353

次回はさらにラブリーになってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ。なんならターさんのスカート着けときますか??v-344
今の私は何でも作りますよ~っマジでっ(^w^) ぶぶぶ・・・

シスターズchanの試着・・・お願いしますm(__)mv-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん

ありがとうございますv-353
もうっ(><)!!とんだクイックル事件になりましたぁv-406

やっぱり年齢考えたら・・・更に不安なので・・・暫く病院通いになりそうです・・・v-393v-393

洋服・・・ラブリーですか??(´▽`) ホッ
試作品を爺に着せた時(モデルがね・・・e-263)・・・全然可愛くねぇ~(><)!!って・・・!!
でも・・・シスターズchanなら きっと着こなしてくれると・・・作ってる途中で楽しくなってきました♪♪
そして・・・男の子しか知らない私はスカートをナメてましたv-356
どうなることやら・・・早く見たいです~v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

もうっ(><)!!クイックルめ~v-359(私も決め付けっ)ですv-359

今週の結果で・・・その後の・・・一大イベントがっ~っv-393
頑張って復活祭しますっv-220v-353

いつも・・・可愛い女子服には憧れの眼差しを送っていたのですが・・・v-10
ついにっチャンス到来v-353ですよっv-345v-345
作ってて超楽しいですからぁ~っv-345

あ。次回は・・・リリーchanもいかがですか?(調子に乗ってます(^w^) ぶぶぶ・・・)

爺の女装・・・この写真じゃ分かりにくいですけど、スカート広がったら・・・志村けんの白鳥みたいで・・・(*≧m≦*)爆笑でしたからぁ♪♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

いやぁ・・・汗
縫製はマジで結構な荒さですよ・・・v-393v-393
洗濯したら崩壊するかも~; ̄ロ ̄)!!

でもでも・・・メンズワンコしか飼った事無い私にとっては・・・
是非一度は・・・とは思ってましたが・・・(チャンスを狙ってましたのっv-344

奥様は可愛い方v-344なのですが・・・ターさん男性なので・・・やりすぎかなぁ・・・なんて・・・(*≧m≦*)ププッv-353v-353

クッキー君もコスプレしてみます~っ??v-345

No title

まんしぇる先輩~まだ本調子戻らずなんですねぇ・・・。
早く元気な先輩に戻って欲しいですねぇー!!!

おちょぼんさん・・・すごくラブリーじゃないですか!!
チュルリラ(フリフリの事ね 笑)素敵だしお名前入りだしー素敵ー!!!
もちろん、まんしぇる先輩の女装(笑)似合っていてビックリ!
そっちの趣味も・・・・(笑)

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

爺っちゃマン・・・見た目はずいぶん元気♪&ここ数日は食欲もだいぶん戻ってきました♪♪
ただ・・・見た目では分からないギリギリまで元気タイプなので・・・v-356
検査結果 出るまでは・・・安心できませんです・・・v-406

でもっ♪きっと復活祭は近いと信じてますv-221v-353

ももママさんも、洋服可愛いの作られますよね~っv-10
イイなぁ~っv-345って指くわえて見ておりましたっ♪

でも・・・久々作ると・・・楽しいかったv-345ですけど、意外と忘れてる事もあるもので・・・ちょっと失敗しちゃいましたv-356v-356
次回こそはリベンジですっv-220v-353

お初でございます。

おちょぼんさん
初めまして~。
ター兄さんのお部屋で拝見させていただいおりました。
マンセル君 元気になられて良かったね。
大事にしてくださいね。
私・21年 アメコと生活しております。
世代が変わり 今は5歳の兄弟・3歳の女の子。
3ワンと毎日 ドタバタ生活を送っております。

シスターズのお洋服・プロ顔負けの腕前感心しておりましたよ。
可愛いシスターズ(私ディちゃんの大フアン)にピッタリ。

爺っちゃマンなかなかの貫禄 気に入りました。
元気で頑張れ~~v-344

これからも宜しくお願いしますね。

コメントありがとうございます♪♪

v-286れおままさん

ようこそですぅv-353v-353
洋服・・・写真じゃ「粗」が隠れてるのでお恥ずかしいです・・・汗

れおままさん・・・v-353v-353
なんとっ!!21年もっv-353v-353
羨ましい限りですっ!!

しかも・・・(ブログ覗かしていただきましたぁv-353
16歳までっ長生きだったなんてっ♪♪
爺も頑張ろうって!!元気と希望をもらいましたv-353v-353

れおままさんはブラックのコッカーちゃんが好きなのですね~♪♪
可愛い~♪♪

また遊びにいかせていただきますねっ♪♪
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)mv-353v-353

No title

何?プロ?ロープー??

凄すぎですやんv-363v-363

ほんでまた爺っちゃまんが・・・かいらしですやん!!ε=(>ε<) プッー!
ジュったんも幼少の頃は、女装やっとりました(^u^)プププ 

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん

そんな・・・ロープーなんて言いすぎっ(><)ですから・・・

手にとって見ると・・・性格・・・出てます(^w^) ぶぶぶ・・・

ジュディー君・・・幼き頃に女装趣味がっv-345v-345
いや~んv-345ジュディー君 お顔優しい可愛いから
きっと似合ってたんでしょうね~っv-10見たい~(><)♪♪

また是非・・・お披露目してください~っv-353v-353

あ。爺・・・ここ数日 絶好調♪♪ですっ♪♪
違う意味でドキドキしすぎて~っ(><)眠れません~(^w^) ぶぶぶ・・・
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

