スポンサーサイト


スピリチュアル~爺っちゃマン♪♪

P1000536のコピー 

本日の話題は

「アニマルコミュニケーション」




わたくし・・・この手のお話・・・

自分は霊感なんてもの 一切無いのだけれども・・・


今まで、自分が経験した不思議な出来事・・・
(これ書いてイイのかなぁ??)


あ。チョッとヤバイ系?
と思われる方・・・

スルーして頂いて結構です・・・
(○゜ε゜○)プププー



・私は 実の兄を 数年前に亡くしているのだけれど
(一緒には暮らしていませんでした)
俗に言う『虫の知らせ』的なものを感じたり・・・
亡くなった後に 一度 兄にも会ってるし・・・
ってか・・・謝りに来た?経験あるし・・・


・私を守ってくれてるらしき人?
の存在も子供の頃から・・・見ては無いが、感じてるし・・・
(おかげでビックリするような 命拾いをした事も何度かあるし。)


・他人の言う事は あまり信用しないけれど
自分を そっち系 は強運だと信じてるし・・・
(兄を亡くしておきながら 言うのもなんだがね・・・356

あ。でも金運はないよ・・・389
だって使うの全部 お犬様だから・・・ぷぷっ


霊感が無い私でも・・・この程度の事は感じるし・・・


宗教とか 占いには 一切興味はないのだがっ

ようするに・・・

「ミエナイチカラ」
は誰にでもある。

と信じてる人なのです。
(無駄にプラス思考のアホウとも言われてるが・・・389



なので・・・これまた無駄にパワーストーン
P1000540_20090621022933.jpg 
が 大好物だったり・・・
しかも 自分チョイスで、一粒一粒 直感で選ぶのだ。
(自分の事が大好きなだけやん!!と言う説もある・・・263

この石の不思議・・・のお話もあるのだが、
今日のところは 止めておこう・・・356






さて・・・

なが~い前置きの後 に本題ですが・・・
(ココからも超長いがね・・・)

『アニマルコミュニケーション』

これに関しても・・・

そういう力がある人がいる363
と言うのは 信じているのですが


・・・そのお方が・・・本当に 力が 強い人か、弱い人か・・・356
(申し訳ないのですが・・・汗)
こればかりは・・・基本は疑い深いので356356

いきなり行こう!!とは思ってはおりませんでした。


でも・・・このお方に会われた・・・
前回 行かれてた方々の お話を読んで・・・


これは本物かも!?353405353

と、とても興味を持ちました353353



そんな時・・・ラッキーな事にっ353

「 行きませんか?」と、お声をかけていただきました 353



でも・・・ここで問題が!!

実は爺っちゃマン・・・
今までは 私のヘタな文章にして 誤解を与えても・・・

と思って

詳しい事は書かずに 「愛すべき おバカchan345
なんて申してきておりましたが・・・


てんかんが起きるずっと前・・・仔犬の頃から

「もしかして?脳に障害が?」

「神経的に障害が?」
(病院でも相談しました。)

と分ってたくらい・・・とてもとても大変だった子。


今まで接したワンコの中でも 初めての経験で・・・
育てるのも 半端なく 根気と愛情が必要だったし・・・

違う意味・・・よくぞ私の元へ来てくれた!!
的なワンコなのです345


そんな子が・・・コミュニケーションなんて出来るものなのか?


本物の先生ならば 尚更・・・

爺とのコミュニケーションの難しさは解るだろう・・・


それこそ
「BAD COMMUNICATION 」
に なりゃあしないかと言う不安・・・。



それならば・・・このチャンス353353


私と同じように・・・アニマルコミュニケーションに興味を持ち
ずっと 行きたい!! と言っていた 飼い主さんと
今・・・病気と闘っているワンコ


マンセルと犬猿の仲で 兄ちゃんの親戚さんの
BLOOM(M・シュナウ もうすぐ14歳♂)

b2.jpg

この子は 心室中隔欠損症
バベシア
腎不全による自宅点滴・・・など・・・
さまざまな病気と闘っているのですが…

最近は元気 食欲 共に無く・・・

でも飼い主へ咬み咬み攻撃を仕掛けてくる
頑固爺さん・・・509


飼い主さんは いつも
「この子が喋れたら・・・406
と悩んでいました。


やっぱり・・・
 
この子の お話を聞くほうが 優先ではないのか!?

兄ちゃんや爺っちゃマンともお話したいが・・・
・・・自問自答を繰り返し・・・

結果・・・
勝手ですが・・・「私枠」をBLOOM に
・・・とお願いしました。



でも・・・幸せな事にっ353
BLOOMの枠と 爺っちゃマンの枠を
二人分 空けていただき406
(ド厚かましくて すみません356


なんと!!

念願叶い 3人共の お話が聞けることにっ!!



そして20日(土)
大阪の とある場所にて・・・


午前中 BLOOM
夕方 兄ちゃん&爺っちゃマン


行ってきちゃいました~っ!!


って・・・話が長くなりすぎたので・・・

続きは明日・・・汗

Part1~爺っちゃマン編 から書きます356356

ここまで読んでくれた方・・・
ごめんなさいm(__)m356356

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

