スポンサーサイト


ソウルコミュニケーション♪兄ちゃん編♪

DSC00548_20090627034300.jpg

さて・・・


今回は 兄ちゃん編ですが・・・
兄ちゃんは こちらの世界には居ないので
アニマルコミュニケーションではなく

「ソウル コミュニケーション」
になります。


私が 兄ちゃんの写真を 先生に渡し・・・
先生が 兄ちゃんに集中した瞬間に・・・


それまでは これまた珍しく
私の 足元でゆっくり転んでいた 爺っちゃマンが・・・


ムクッっと起き上がり・・・


急に 部屋の中を 歩き回りだし・・・393
私ごと 引っ張りまわそうとしたので・・・


先生の お付きの方が
「私が ぶつからないように注意して見てますよ~」
と 仕切りの向こう側へ・・・



そして、兄ちゃんとの
「ソウルコミュニケーション」の開始♪♪
(後ろではパタパタと 爺の走り回る音は聞こえてましたが356



先生 「兄ちゃん来てくれましたよ~!!
「オカン・・・元気にしてるんかぁ??」って・・・


私 「; ̄ロ ̄)!!オカン・・・て・・・」
ちょっぴりショック・・・263
爺っちゃマンは ママなのに・・・コイツわぁ~っ359

でも・・・私は、友人とのお喋りの中で
自分の母親の事 オカン言うし・・・ 
ちょっと反省・・・263

先生 「僕は元気、大丈夫だよ!!」って言ってます。
向こうの世界でも チャント生活できてるみたいですね~っ!!」


良かったぁ353353
でも なんかそっけない・・・406

他の方の 「ソウルコミュニケーション」みたいに
「会いたかったよぉ~」
とか・・・
「お話できて嬉しぃよぉ~!!」
なんて言われたら号泣だろうと・・・
ハンカチも何枚か用意していったのに・・・

ま。相手は兄ちゃんだから・・・
そんな 答えを期待していた私がバカだった・・・393

私 「なんか・・・そっけないですね・・・356

先生 「確かに・・・チョットそっけない感じですね・・・356

でもこの子・・・生きてた時は・・・甘えん坊と言うか・・・
何でもしてあげた・・・
なんか・・・王子様のような子でしたね~っふふっ」


と言った瞬間すかさず

「もう違うよっ!! 」って言ってます!! 356
「こっち(あちらの世界)では 通用しなかったから!!」
って!!」



私 「え”~っ!!!! 」

確かに・・・兄ちゃんは 若い頃から病気だったし・・・
別に いつかは自立する人間 とは違うと思ってたので・・・

何でもしてあげた・・・と言うか・・・

何でも してあげすぎて・・・


ちょっと怪我しても 大げさに教えるし・・・
病気に関しての体調管理は
兄ちゃんも協力してくれたし・・・

病院=体が楽になる所と解ってたので
人間並みに・・・
「チョット調子悪いから 病院 行くわ・・・」
的に 病院に通ってたし・・・

まぁ・・・
兄ちゃんの 病気が病気だっただけに
それに関しては 楽でしたが・・・

自分で自分を掻くこともできない・・・
(痒い時は その部分に私の手を持っていき 私に掻かす・・・263

転んでも自分で 起き上がらない・・・263
(起き上がないのとは違う・・・)
と言うより・・・まず・・・転んだら私のせいみたいに怒るし・・・

そういえば・・・一度 私が公園で目を離した隙に
「兄ちゃんが消えた」事件
があって「兄ちゃ~ん!!兄ちゃ~ん!!」 探し回ったところ・・・
溝にハマってて・・・263
(枯れ草イッパイの溝だったので怪我は無かったが356

その時も・・・
やっと見つけたときは、溝の中で 仁王立ち
412
声ぐらい出るだろぅよ・・・356

でも・・・ゴメンネ356ゴメンネ356と謝り倒しました393




私の 目を見れば 何でも解ると思っていたので、
私を目で・・・顎で使う
わがまま王子様でしたから・・・
263

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・n1_convert_20090627083805 

向こうの世界に行った時は
きっと・・・かなり苦労したんだろうな・・・って

何だか 申し訳ない気分になりました
406



でも・・・兄ちゃんが あっちの世界に行ってから
もう 3年以上も経つからか・・・

先生 「でも・・・この子・・・向こうに行ってから
魂も随分 成長してますよぉ」


私 「良かったです(´▽`) ホッ353


そして、一つ・・・
どうしても 兄ちゃんに 確認をとりたかった事
について聞いてみました。

私は コンポを 「目覚まし」に使っているのだが
兄ちゃんが あちらに行った日の翌日から
使えなくなったコンポ・・・


「あれ壊したの兄ちゃんですか?」


先生 「僕だよっ!!」って・・・

・・・でも・・・ちょっと・・・これは 私にも意味が解らないので・・・
兄ちゃんが言ったまま伝えますね・・・

なんか・・・あちらの世界に行くのに・・・
エネルギーが必要だったと・・・
でも、自分の体には もう そのエネルギーが残ってなかったから
電気の力?
チョット力を借りたんだ・・・
だから壊しちゃったんだって・・・」



私 「そうなんですか・・・。」


・・・

聞かなきゃ良かったよ・・・
389263

私は・・・

寝つきも悪いが・・ 寝起きが 超~悪いのに・・・ 毎日
兄ちゃんのインスリンを打つ時間に 目覚ましかけて・・・
(時間は聞かないでねっ!! ぷぷっ)
苦しみながら起きる私を見てて・・・

「今日からは ゆっくり寝てね・・・」
と言われた気がして・・・

わがまま王子様が 最後に見せてくれた 優しさかと・・・

勝手に思ってたのです・・・406406406



でも・・・

先生 「兄ちゃん・・
本人的には まだまだ頑張る気があったんだって・・
でも・・・体がついてこなかったって・・・」


私も・・・
今まで何度も乗り越えてきた危機・・・
また今回も!!
毎日 病院に通いながらも・・・
復活してくれるものだと 信じておりました409

大好きなご飯も・・・
食べれなかったの 前日の1日だけだったし・・・

最後の最後まで(体的に)
頑張ったんだね~!!!
406


「そして・・・この最後の時・・・

頑張る気があったのに・・・

彼的にも「急に」・・・だったので!!

ビックリしたみたいです・・・!!」

私は・・・この時の事・・・パニックになったせいか・・・
記憶が未だにありません・・・356

あっちの世界に行くエネルギーも残ってなかった体なのに・・・406406

まだまだ頑張るつもりだったのだと・・・ 406406

やっぱり 兄ちゃんっ!!
カッチョ良すぎだよっ353353




そして・・・流石兄ちゃん・・・

短い時間の間にも
色々 思い出してきたみたいでっ

爺より どんどん映像を送ってくれているらしく・・・

先生 「この子・・・本当にいろんな所に行きましたね~っ
色々見せてくれてますよぉ~353

私「はい!!イッパイ行きました!!」


ここで 少しだけですが
兄ちゃんの写真の紹介しま~すっ345


osaka.jpg 

他のワンコともイッパイ会ったしぃ344

川 

毎年のように川や花見やBBQ~344


自称エリオットとも


海 

海で泳いだりぃ345

釣り 

時には釣りに付き合ったりぃ344

DSC00086.jpg 
ジュディー君の故郷・・・
京都へも行ったよっ344

京都 

清水の舞台から一緒に覗く E.T&エリオット ぷぷっ


こんな映像 先生に送ったのかなぁ~398353



そして・・・

一番聞きたかった質問へ・・・


私 「幸せだったですか?」


先生 「幸せだったぁ~っ345って!!
体はチョットしんどかったけど・・・

ん?

この子・・・モデルか何かしてました??

フラッシュが見えて・・・

人がイッパイいるところを
気取って 歩いてるのを見せてくれてるのだけど・・・??」


私・・・爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ナルシストの兄ちゃん・・・

テンション下がったら・・・と言うか、
体調が崩れると、兄ちゃんのテンションを上げるために
新しい服・・・夜なべして作っておりました。

因みに 夜中に兄ちゃんが寝てる時に
「兄ちゃ~んおいでっ345って呼んでも ガン無視な彼が・・・

ミシンを出して製作中は
「兄ちゃ~ん345
の一言で・・・サイズ合わせに 文句も言わず起きてくる。


そして・・・
服を作るとテンション上がり(褒めてもらえるので)お外に出たがり
・・・ようは見せびらかしに行くのが大好きでした353353

洋服を着るのも まるで子供に着せるように・・・
自分で片手ずつ上げて・・・353

可愛いかったなぁ345

※気に入らない洋服は着てくれませんでしたが・・・ぷぷっ


そして・・・昔は 今ほど色んな洋服が売ってなかったので・・・
靴も履いてるし・・・
知らない人から 写真を撮られる事が多くて・・・
これも大好きでした
353353


先生 「それが一番楽しかったぁ~353353
って・・・ぷぷっ

何とも兄ちゃんらしい答え353353

我がままで大変だったけど・・・

この「幸せだったぁ353楽しいかったぁ353

の一言で・・・

私には 大・大・大満足ですっ
353353


そして・・・最後に・・・

爺っちゃマンの事を・・・!! 

先生 「アイツ・・・頑張ってるよなぁ353353って・・・

でも・・・どうやら兄ちゃん・・・
自分は 頑張れなかったから・・・
(十分すぎるくらい頑張ったのに・・・406

マンセル君に・・・

「お前は絶対!! 頑張るんだぞっ!!」

って、言ったみたいです・・・406406


この時の「頑張れ!!」も・・・
マンセル君の魂に 焼き付けられたみたいで
(兄ちゃんの記憶はないがね・・・356

あなた、兄ちゃん、マンセル君の間に
「頑張る」って言うのが
キーワードになってると言うか・・・
繋がってるんですね・・・!!」


まさしく
「Go For It!」だっ!!!

やっぱりワンコは飼い主に似るのだねっ345


これからも・・・

兄ちゃんに見守られながら・・・

「Go For It !」
をテーマにっ!!

爺っちゃマンと頑張るからねっ220353

そして・・・ホントに最後・・・

爺が 兄ちゃんの事を 憶えていないのであれば・・・
兄ちゃんに頼むしかないっ!!と・・・

私 「いつかマンセルが そっちに行く時にはお願いね!!」
と伝えてください。


先生 「分かってるよ!!」って・・・

そして私にも兄ちゃんから
「マンセルが 頑張るお手伝いを よろしく!!」

と 頼まれました!!

しかと承りましたともっ363


こんな 感じで 兄ちゃんとの
ソウルコミュニケーションは終了・・・


私的に・・・本当にっ!!

行けて良かった353353

としかイイようがない 素晴らしい体験が出来ました353353

この素晴らしい機会を与えてくれた

aneaneさんに感謝です353353


そして・・・前回 行かれて・・・
詳細をブログにUPされていた方々・・・


本当にありがとうございましたm(__)m353353



因みに この日の帰り道・・・

「全否定派」の ひねくれエリオット彼氏に 内容を話すと・・・

流石に・・・「そんなんウソやん」
的な言葉も出ず・・・

素直に「うん。うん。」と聞いておりました・・・392353

こんな事なら 連れて行ってあげても良かったなぁ・・・

と少し思いました・・・(^w^) ぶぶぶ・・・



次回は 「BLOOM編」ですが・・・
飼い主さんのお話を まとめないといけないので

少し時間がかかるかもです・・・356

comment

Secret

No title

兄ちゃん・・・そうなんだぁ~でも感動したわぁー♪
さすが!  マンセルちの兄ちゃん!
コンポ・・・そんな事があったんですねぇー。
それっ! 人間もそうみたいなこと・・・前に(下さん=霊能者の)も言ってた!
電気系統の力って・・・・借り易いんだってー。
そして・・・兄ちゃんんとの誓い…『頑張る』・・・・『頑張れ』・・・・も。
マンセルち・・・・やっぱり兄ちゃんがついてくれてるからこれからも大丈夫だねっ♪

感激

ブログを開いたら・・・
兄ちゃんと目が合ったよ!感激v-10
なんだか久しぶりの会ったような、、、
本当に王子さまだったのね^^;そして向こうでは・・・(爆)

頑張れ!で繋がる絆。

そしていつかは来る別れ。の覚悟。

いや~~~久々に感動したわ!
わんこは生きる!その意思がとても強いのね。
たくさんの思い出の写真。ありがとう 
素敵な彼氏が居るからわんこも安心だし(笑)

↓たくさんの水晶のブレス。割れたり色が変わったり良くないものを感じたら外した方がいいですよ~^^;溜めすぎは良くなくてよ~
って以前聞きました。

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

そうなのですぅ!!兄ちゃんは・・・外に出たい派!! マンセルは家に居たい派・・・私の体は一つしかありませんので・・・昼は兄ちゃんに手のかかる分・・・夜は爺メインでっ(^w^) ぶぶぶ・・・
おかげで爺は未だ夜型ワンコですv-356v-356

コンポ・・・私はテレビより音楽 聞いてる事の方が多いので、私のコンポは歴代・・・CDを読み込まなくなってから壊れるパターンばかりなのに・・・この機械的壊れ方は初めてで・・・v-356
尚更・・・聞いてみたかったのです・・・が・・・電気・・・そうみたいですね!?友人も言ってましたぁv-393

「頑張る」キーワード♪♪兄ちゃんパワーも一緒に!!
まだまだ頑張ってくれると思いますv-220v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん

ビックリしました!!さすがっ!!高飛車 兄ちゃんらしい映像を送っていたようで・・・(^w^) ぶぶぶ・・・笑っちゃいましたv-353v-353

兄ちゃん糖尿暦 長かったから「しんどかったよ・・・」とか言われたら・・・って怖かったけど・・・それよりも楽しかったって言ってくれたので・・・!!
あの大変さは吹っ飛びましたよぉ~♪♪

彼氏・・・ダメです・・・だって兄ちゃんびいきにも程がありますもんe-262
ま。そんな彼には爺は全く懐いてませんが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

パワーストーン・・・もちろんっ!!コロコロ変えてます~っ!!
綺麗な色に変わったのは置いてますが・・・後は土にポイッと・・・返します~!!(*^^*ゞ

No title

お兄ちゃん、
病気で辛い事も多かったかもしれないけど
楽しい思いでがいっぱいあったみたいで
とっても幸せでしたね~v-353

コンポの話も興味深かったですよ。
注射のために目覚ましとして使っていたコンポ
ってことに意味があるんでしょうね。きっと。
私の場合、(たぶん)ソウル的なことでカメラとデジカメがダメに・・v-393
ってことが2回ありましたよ。

写真を撮られる事が大好きでしたか~i-185
手作りの服で愛情いっぱいv-344だったんでしょうね
モデルか何かしてました?? と思わせるほど
気取って 歩いてるのを見せてくれるというのが
なんともほほえましいですよ~v-410v-353

No title

あのう…。
妄想はワタクシの大得意な分野やけど
ちっと、やりすぎちゃう? 笑
思わず最初の髭茫々の兄ちゃんが
電波を発する宇宙人に見えたわさ。
それよりこの話ってマジ話?
おーいオカ~ン。 ぶっ 
頭ん中は大丈夫か? 汗
まぁ、でも大切なヒトの魂が甦るのは
素敵な思い出も甦るから良い事やね~
ん? なんか違ったっけ??? あぁぁ~正直スマン
よくワカンネェ~

コメントありがとうございます♪♪

v-286ひよこmnさん

兄ちゃんは、最初に・・・頑張っても3年かなぁ・・・ってお医者さんに言われてたので・・・尚更っ!!犬生を短くとも太く!!!
「量より質」と思って好きな事いっぱいしてあげようと思ったんです。
でも・・・結果・・・わがまま王子が出来上がりましたe-263
「幸せだった」って一言は私には一番嬉しかったですv-353

ひよこmnさんはカメラが!?カメラも良く聞きますよね~!!
やっぱり・・・何かが働いてるんでしょうね・・・v-356v-356

写真・・・(^w^) ぶぶぶ・・・外人観光客さんにも撮られてたので、海の向こうまで行ってるはずです~v-353v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん

はいv-222オカ~ンでございますv-393
どっち??兄ちゃん話??コミュニケーション話??
コミュニケーションは「信じる信じないは人それぞれですが・・・」

兄ちゃん・・・コイツは凄かったですよ!!マジでっ!!

今はもう居ないから・・・嘘っぽい話になるかと あまり書きませんでしたが・・・ウソみたいな頭脳の持ち主でしたからっv-356
普通に会話が出来るとです!!(妄想じゃないよっe-263

因みに・・・このコミュニケーションに行った翌日・・・
たまたま兄ちゃんが通ってた病院にて(私はもうここには通ってないので、今まで出なかったのに)いきなり先生が友人に
「兄ちゃんって凄いワンコだったよねぇ~!!」
「家も何千頭と犬診てきたけど飼ってきたけど・・・あんな子は居ないっ!!」
「あの子にはウソはついたらバレそうな気がして、ウソは絶対言わなかった」
しかも「洋服 けなしたら その服着なくなっちゃうのよね~!!」って、言ってたくらいですからっ!!患者の鏡とも言われとりましたv-398

って・・・兄ちゃん話は長くなるぅ~(^^;
ターさんにも会わしたかったです~(><)!!

アニコミュは「否定派かしらっ?」一度ターさんも行かれてみては??
意外と・・・ダディーなんてよばれてるかもぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

面白いですよね~!こういうコミュニケーションを
無料でしてくれるっていう先生がいて、やってほしいなぁ~!!って思っていたんですよ。(練習の為に、無料だったみたいです)
でも、みてもらった人たちの話を聞くと、本当にあたるみたいですね!
おちょぼんさんのお話も、聞きたかった事とか、普通では
できない事を通信しちゃうんですものね。凄いですよ☆

爺っちゃマンも、がんばれ!って言われてがんばってるなんて、
なんて健気な…。
でも、強い味方が付いている、ってことが確信できますねっ!

あ~私も日本に戻ったらやってもらおうっと~!!

No title

兄ちゃんとお話できて良かったですね!
私も前回のソウルコミュニケーションを受けてから気持がスッキリ?清々しい?う~ん・・なんて言葉が合っているか上手に表現できないけど、すごく気持ちが落ち着きました。
うちもね、くりみチャンに「ももがそっちに行ったらお願いね!」って言って貰おうかと思ったのですが、たぶん大丈夫だろと(笑)思って言わずじまいー。のんきな私なんです♪
伝えたかった言葉・聞きたかった事・・・・聞けて本当に良かったですね!!
エリオットさん(笑)も、次は参加できるかしら?!
私の彼氏は半信半疑で(前に私が行った時のを話しているから)行ったのね、「自分の目で確かめたい!」って(笑)
内心先生に余計なこと言わないかドキドキの私でしたが大人しく先生の話を聞いてくれていたので安心しました♪

またマンセルくん、おちょぼんさんと会いたい~!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

本当にビックリドッキリしましたよぉ~v-399v-399
途中で・・・先生に私のだらしな~い生活ッぷりを見られる気がして・・・ちょっと恥ずかしかったです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私的には・・・一度体験してみる価値はありっ♪♪っと思いましたv-353v-353

なんとも・・・爺の健気さには感動しましたっv-406

兄ちゃんも応援してくれてる事だし!!まだまだ頑張る爺っちゃマンで居てくれると思いますv-353v-353

日本のテレビに出てるのは どこの国の人か解らないけど・・・
ワンコと話せる人、馬と話せる人・・・みんな外人さんでした!!!
なんか・・・そちらの方が色んな人が居そうな(またイメージですがっv-356)気がするのですが~♪♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

本当にっv-353v-353なんか・・・何とも言えない気分になりましたぁv-398

実は・・・この兄ちゃんとのお話で・・・6月28日に兄ちゃんの所へ行ったお友達ワンコ(まだ7歳のパグchanでしたv-409
・・・のママ・・・(この人は兄ちゃんの事もよく知ってるのでコミュニケーションを楽しみにしててくれてました)を精神的に、救ってくれましたv-406
20日の時点で既に・・・今月いっぱい頑張れないかもと言われてたので、ずっと付きっきりの看病をしてたのですが・・・
このお話+次の日に 偶然出た 病院での兄ちゃん話・・・(↑ターさんへのレスに書いてます。)
きっと兄ちゃん迎えに来てくれてるっってv-406v-406
お話聞けて良かったって・・・v-406v-406

私の励ましよりも・・・ずっとずっと兄ちゃんとのお話は大きかったようです。
そんな意味でも・・・本当に行けて良かったですっv-353v-353

兄ちゃんへのお願い・・・私もあえて言わなくてもイイかな?と思ったのですが・・・爺の記憶があいまいすぎて・・・v-393
念の為のお願いしときましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エリオット・・・コイツはなかなかの曲者ですので・・・次回あったとしても・・・兄ちゃんとはもう喋れないし・・・爺には懐いておりませんので・・・連れて行きません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メッチャ長くなりましたが・・・v-356
爺・・・まだまだ頑張るマンですのでっ♪♪
是非っ♪また大阪Babyになりに行きますねっv-353v-353

No title

兄ちゃんて、お星様になってどれくらいなんですか~?!
(どっかに書いてあったらごめ~んv-393v-356
王子様が苦労されて今は、立派になられてるんですね!
コンポのエネルギーを借りてくほど自分で大変だって思ったのかなぁ~!??
でも、ほんとすごいねっ!
あちらの世界のコともコミュニケーション出来るって!!
もっともっと・・・時間の制限なかったら一杯聞きたかっただろうけども。。

私も・・・・
行ける?行けない?と何度もあったとき、、ハラハラしたけど、、
(ちょっと迷惑?と思ったり~で^^;)
行けて良かったとのお言葉聞けて良かったーv-410

次は・・・bloom君・・・は、もう一人の行かれたお友達ワンコさんかな?

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん

今回は 本当にお誘いいただきありがとうございましたぁv-353v-353

途中で爺の入院や体調とかで・・・色々・・・ご心配おかけしてしまって・・・すみませんでしたv-356v-356
なんせ・・・せっかちな性格なもんで・・・v-356
(間違いメールの件も・・・本当に失礼いたしましたm(__)mv-356

でもでもっ!!本当に!!行けて良かったですぅ~v-353v-353

兄ちゃんは あちらの世界へ行って3年半くらいなので・・・
もしかしたら無理かも?と思いつつ・・・最初の質問の時にお願いしてみましたら、大丈夫ですよ♪と言っていただいてたので
尚更 楽しみにしていたのですが・・・
この世界に居る爺とのコミュニケーションよりも 速やかでっv-389
それも 兄ちゃんらしいかと思いました。(そして爺らしいとも・・・v-389

BLOOM編もスゴイのですが・・とりあえず先にチョット言っちゃいます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの咬み咬みワンコさんが・・・アニコミュ参加した日から(行きの車の中では咬みつかれたらしいですが・・・)咬み咬み・・・今のところ殆ど 無いみたいですよっ♪♪

ブルーム母からも・・・本当にありがとうございましたm(__)mよろしくお伝えください・・・とのことでしたv-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

