

元気だよっ♪♪爺っちゃマン♪♪

P1000558のコピー 

お久しぶりすぎて ごめんなしゃい356

爺っちゃマンは元気にしておりますが・・・



最近・・・いつもの病院から

兄ちゃんが居た頃に ずっと診てもらってた
近くの病院へ 変わる事にしました・・・
363


何故かと言うと・・・

いつもの病院では 検査をする時
酷い時は 3時間越え…
399399


これでは 爺の体にも負担が掛かるし・・・

病状的にも・・・色々あるが・・・
一応(悪いながらも・・・)安定している時期・・・


とりあえず電話で相談した後。。。

診てもらう事にしました!!


ココの先生は 知ったかぶり と言うのを
する先生では ありませんので、
※そのおかげで 兄ちゃんは兄ちゃんの言うとおりに
治療していただき・・・結果

長い間のインスリン生活を頑張れたのだろうと
感謝もしています。

そんな先生だから・・・

無理なら無理って言ってくれるだろうと・・・
ドキドキしながらの来院・・・356

しかも・・・兄ちゃんをなくした後に わたくし・・・
この病院の近くには(精神的に・・・)行けなくなってたので・・・356


病院へ行くのも3年半ぶりっ356356

P1000557のコピー 

ま。当たり前だがっ356356


そしての検査結果だが・・・
基本・・・お薬は変わらずだけど・・・


前の病院⇒人間用orジェネリック

今回の病院⇒ワンコ用&ジェネリックじゃない本物(?)


ジェネリック品については
とある方に 問題点を聞いていただけあって気になっていたので


暫くはこちらでお世話になる事にしました353353


先生は・・・きっと
「やいこしい患者が帰ってきたよ・・・汗)」
と思ってるかもしれませんが・・・ププッ

これから また宜しくお願いします398353


そしてっ♪♪

ココへは徒歩で行ける距離っ221353

免許の無い私にとっても
もし何かあったときに飛んでいける♪♪

だた・・・ここで問題が一つ・・・

徒歩圏内といえども・・・

体重14kgの子を抱っこはキツイ・・・399


そこでっ!!

ずっと探してたカート353真剣に探しました364

これがまた難しい・・・

爺がゆったりと寝れて(これから先も考えて・・・)
暴れん坊爺が飛び出ししたり、
安定が悪いものは危険だし・・・
263263

同じコッカーちゃんが使ってるものを探しても・・・
「あぁ・・・爺には無理・・・406
(爺デカすぎなんだもの・・・汗)


そしてついにっ!!

気になる代物に出会いましたっ221353

↓ ↓こちら

ペットバギー・DECA


(あ。一応・・・本元のサイトをリンクしてますが・・・
お値段はこれ以上 安いところがありますので、
購入する方は 商品名で検索して
よそで購入された方が お得かと思われます(^w^) ぶぶぶ・・・)



何が気にいったかと言うと・・・

P1000583のコピー 

耐荷重と・・・低めの安定感・・・
この「バギーでっせ♪」 じゃ無い感じ~っもっ♪♪


プリプリ可愛い バギーは コッパズカシすぎて・・・
私には無理ざんす・・・393


そしてっ♪♪

商品到着!!!!


どんなかな?? 乗ってくれるかな??

とドッキドキしながら お散歩へ・・・353353


P1000579のコピー 
おぉ~っ!!サイズ的にはバッチリッ353353


動く 後姿も・・・

P1000578のコピー
 P1000576のコピー

ご機嫌さんで♪♪乗ってくれております328

流石・・・重い&デカなだけあって・・・
小回りは効き難いですが・・・

安定感があるので・・・
運動神経の無い私でも・・・356

安心して お散歩できそうです♪♪


これから・・・

ずっとずっと活躍してくれますようにっ353353

comment

Secret

No title

ややこしい患者(爆)・・・・あたしもだわっ、きっと。
ひつこいもんっ・・・何度でも同じ事~ひつこく聞きまくるもんっ(≧3≦)。
微妙に知識もできてたり・・・・するもんっ(笑)。
ズバリハッキリ言ってくれる!!!・・・・・その中でどぅすれば言いかをまた明確に!!・・・・の・・・きつ優しい?先生が安心しますね。

バギー♪
14kgもきついですよねぇ~(><)・・・腕!!
腕の筋肉には少しばかり自信があるのに・・・・11kgリリーも~感覚なくなってくるものっ(汗)。
安定感があって~マンセルちが乗りやすくて楽しそうなら◎ぅー(≧w≦)。
それなら・・・・暑い日でも・・・・
         美味しいカフェでも行けるねぇ~♪
     マンセルちぃー♪~やったねぇー(笑)。

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

そうんなんですよね~(><)!! 何回も聞いたり・・・妙にお薬とか覚えちゃって・・・

やいこしい患者BEST5くらいに 入っていそうな感じです・・・v-356
こちらの先生・・・知ったかぶりはしませんが・・・解らない事は
「ごめん!!分からん!!調べとくっ!!」って感じの先生なので、近所でも賛否両論ある病院なのですが・・・v-356
私は 知ったかぶりの先生が一番苦手なのです・・・e-263

バギー♪♪やっとイイ感じのが見つかりましたv-221
ももchanが乗ってたの見て・・・いいんじゃなぁ~い♪♪って思った私が甘かった・・・v-406
このデカバギーも「荷物乗っけて~♪爺もくつろげて~♪」と期待してましたが・・・結果 爺一人でイイ感じです・・・v-356

でもでもっ!!ケージが大嫌いな爺が・・・楽しそうに乗っててくれてるので♪♪(今日なんて 押しながら 私の足で爆走してやりましたが喜んでてっ♪♪)
アニコミュで言われた、「お散歩嫌いだけど 風や匂いを感じたいから、バギーでもイイから お外に出してあげてね!!」って言われたとおりに・・・♪♪
やっぱりっ!!買ってよかったぁ~ですv-345

No title

おお~~~楽しそうな姿の爺っちゃマンだ~~v-10
嬉しいのだ!
バギーですか?私もちょっと気になってます^^;
これでたくさんお出掛けできそうですね!良かったね~♪

久々の病院ですか、、、わかります!
納得いくまで!それが良いよね~
ジェネリック・・・色々問題点もありますよね、私も苦手です、
安全性は高い方がいいもんね~ 特に言葉が話せないわんこはね(爆)

No title

おお!爺っちゃマン元気にしてますねっ!
私の子も13キロ超なので、抱っこで歩くのには
限界があります。
長距離の散歩の帰りに「抱っこ~!」ってなると
私が泣き入りますもん。爆

こういうバギーがあるということで、
今後必要になったとき用に参考にさせてもらいますね!
上手く通院できますように。爺っちゃマンも頑張ってねん!

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん

爺っちゃマン元気元気です♪♪
バギーのおかげで毎日お出かけさせられてます(^w^) ぶぶぶ・・・

病院・・・兄ちゃんが行ってた病院=爺が昔 通ってた病院なので
ある程度 私の事も解ってくれてると思いますのでっv-356v-356・・・その点も安心かも(^w^) ぶぶぶ・・・です♪♪

ジェネリック・・・私も、情報を聞いて・・・不安になりましたv-356v-356
ワンコは喋れないですからっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

クッキー君も13kg超えですかっ!?

抱っこ・・・キツイですよね~(><)!!!
日本のこの季節には・・・拷問に近いですよ~(><)!!!

クッキー君は まだまだ 若者ピッチピチワンコだから かなりの長距離は歩いてくれそうですね~っv-392v-353
爺は勢いだけで 持続性がありませんので大変ですよぉv-356v-356

でも 本犬は頑張るワンなのでっ♪♪私も頑張って運ばなければっ!!ですっv-220v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

