

爺っちゃマンに~引きずり回されの刑(><)

P1000592コピー 
みなしゃん こんばんワ~ン♪♪
(薄暗い中ごめんなしゃい・・・)


相変わらず・・・
毎日・・・バギーのお散歩で・・・

私を苦しめる 爺っちゃマンでございます443356


発作のお薬も 半分に減っている中・・・
というか・・・発作が出だしてから・・・

新記録じゃないのっ198198

ってくらい 毎日のお散歩が続いています♪♪



お食事の方は・・・

只今は
サツマイモ&人参ペーストがお気に入りのようでっ♪♪
(甘いのスキなのかなぁ353

それが入っていれば その他は 気にせずに食べてくれてます♪♪
(これも いつまで もつかは分りませんが・・・汗)

そして、すい臓の方も お盆明けの検査まで分りませんが・・・


体調的には 元気元気です♪♪ 


そんな爺ちゃマンの お散歩風景・・・
(私を 引きずりまわしの刑・・・(><))
の様子を・・・



目が見えていないのに・・・
ヤル気だけはマンマン220爺走りです353353 

↓↓ いきなりスッ転んでますが・・・諦めませんっ353353



段とか気にせず 突っ込んでくし・・・393
私・・・ついて行くのがイッパイイッパイ356


私を 振り向きもしないで 引きずり回すし・・・

お外嫌い爺は もう消えた!?


私への ストーカーワンコも もう消えた!?



嬉しい悲しい・・・爺・・・14歳の夏でちっ
221353

本当に ココ数ヶ月の 爺デビューッぷりには
私も驚きっぱなしです398353

でも、もう14歳♪♪

一日一日を大切にっ♪♪


私も頑張って鍛えなければ~っ393356

お盆過ぎたら さらに暑くなるらしいのでっ!!

皆様も もうひと分張りっ!! 頑張りましょうっ220353

comment

Secret

No title

うわぁー♪ 凄い動きっぷりじゃないですかぁー!
引きずりまわされの刑・・・・・・・ある意味嬉しいよねぇー(≧3≦)。
そして・・・・つんのめったっ(爆)。
リリーもたまにつんのめって~でもなかった事にしてる風な顔して~歩いてるぅー(≧w≦)。

・・・・月日はあまり経たずに・・・・涼しくなればいいのにぃ~(><)。

No title

ひきずり回されてる~(笑)
マンセルくんの「ハァハァ」とおちょぼんさんの息づかいのコラボレーション♪
すごく楽しそうに元気に走りまわってるマンセルくんはコッカー界の目指す星です!!

最近調子がイイみたいで、このまま元気菌が増え続けるとイイですねぇ(≧▽≦)

おちょぼんサンもマンセルくんに負けじと引きずり回されの刑・・・頑張ってぇ下さいませ!!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

リリーchanもつんのめるのですか!!??・・・そ知らぬ顔・・・可愛い~v-345

爺っちゃマン♪結構やるでしょう?(^w^) ぶぶぶ・・・目も耳も聞こえないのに何故にそんな自信があるのか・・・v-345

これ見た目よりも ものっそい力でビックリですよ~v-363

こんだけ歩けりゃ・・・バギーなんて要らないぢゃんv-359
ってな感じですが・・・!!
バギー&公園のお散歩が今の彼のお気に入りなのですv-389
こんだけ気に入られると・・・兄ちゃんの様に・・・毎日頑張るですv-220
本当に・・・冬は怖いし・・・秋でSTOPして欲しいっです(><)!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

ホントに・・・引きずり回しですよ~っv-393
若き日に しつけた事なんて・・・この年齢になると忘れるのか・・・ただただた走り回りますv-356v-356

はぁはぁ・・・ぜぇぜぇ・・・v-3939割がた私の声ですねv-356
後、小走りに走る私・・・途中でマジで泣きそうになりますが・・・v-406v-406
元気菌が増殖するようにっ頑張りますですっv-220

あはははっ

チョッ早じゃないですか~!爆爆
スタスタスタスタ、ホントは目が見えてるんじゃないか、っていう
勢い。
そして、おちょぼんさんの危ない!の忠告、と。アセアセ

本当、いいコンビですね。爆

暑さでバテバテになってる若いワンコに
その姿を見せたって~~!皆ビビっちゃいますよ!

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

ホントに!!超早いですよぉ~(><)!!
しかも最近・・・ここからウサギ飛びのように走り出したり・・・v-406v-406
年齢的に・・・心臓発作とかでも起こしやしないか・・・不安で・・・早めに切り上げますが・・・

「あぶない あぶないっv-363」・・・爺はお耳も聞こえてないのに ついつい・・・v-356喋り捲ってしまいますぅ~(><)
(これはムービー取る為に黙ってたつもりだったのですが・・・v-356
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

